SSブログ

三ツ星シェフ? [携帯]

シェフ、今日のメインディッシュは、いかがなさいますか?(^-^)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

溺れる〜! [携帯]

キッズサローネへ来ています!大変×2(*_*)とし君が、溺れました(>_<)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマス会のプレゼント [携帯]

行ってきましたよぉ〜♪クリスマス会。バイキングレストランでランチをしながら(^-^)ご飯は、おいしいし、ママ友との話は盛り上がるし。
プレゼント交換では、とし君はマフラーをママは口紅をもらっちゃいました(^^)v写真は、嫌がるとし君に無理矢理マフラーをして、『かっこいい〜♪』っておだてながら撮ったものです。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマス会のプレゼント [携帯]

今日は、ママ友&ベビーが7組集まって、クリスマス会をします!そのプレゼントに、クリスマスカードとアップルパイを作りました。今日は、カスタードクリームがたっぷり入ってます!(^^)v カードは分かりにくいかもしれませんが、トナカイです。表紙を閉じるとサンタクロース。可愛く出来ました!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

早速、実践! [携帯]

先日の日記で、ママ友の家へアップルパイ&苺のショートケーキを作った話を書きましたが、忘れないうちに…と言うことで、昨日、作ってみました(^-^)画像を見て頂ければ分かると思うのですが、見事な出来!私ってすご〜い\(^O^)/と自画自賛(^^)v


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スィーツ三昧 [携帯]

今日は、ママ友の家へ出掛けました。大きな目的があったんです。それは…お菓子作り(^-^)甘い物大好きな私にとっては、よだれジュルジュルもののイベントです(^^)v
アップルパイとスポンジケーキの2本立てとは、贅沢だと思いませんか?アップルパイの生地は、ホットケーキミックスを使って…これはびっくり!だけど、その簡単さに、更にびっくり(*_*)贅沢にもカスタードクリームを入れて。このカスタードクリームも牛乳を入れて混ぜるだけの魔法の粉が市販されているとのこと!今日は、ビックリ箱をひっくり返してしまったような、驚きの詰まった一日でした。
味の方は…もちろん!抜群のおいしさでした。みなさんにも少し、おすそ分け…できたら良かったんですけどね\(^O^)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フラフラ…だけど [携帯]

ママに支えられての必死のつかまりだち。あの〜ぅ、ハイハイが、まだなんですけどぉ…(>_<)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かわいい。 [携帯]

こんな2ショットは、素敵すぎます。ママは二人?の魅力に、メロメロ(*^_^*)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近の寝相の悪さ。 [携帯]

この頃は、こういう寝相です。コロコロと寝返りをうっているので、朝まで同じ格好ではありませんが…。寝返りをする際、パパやママの顔を蹴ることも…。そのうち、あざができるのかな?( ̄□ ̄;)!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今回は… [携帯]

こんな感じに仕上げてみました。いかがでしょう?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。