SSブログ

クリスマス会のプレゼント [携帯]

今日は、ママ友&ベビーが7組集まって、クリスマス会をします!そのプレゼントに、クリスマスカードとアップルパイを作りました。今日は、カスタードクリームがたっぷり入ってます!(^^)v カードは分かりにくいかもしれませんが、トナカイです。表紙を閉じるとサンタクロース。可愛く出来ました!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

わ~~!楽しそう♪
私も今週、クリスマス会をします~
とどさんにアップルパイを持ってきてもらいたいな~(笑)
トナカイのカード、素敵です♪
by (2007-12-12 11:19) 

あんぶらんしあ

7組も集まるパーティなんてすごい!楽しくなりそうですね♪
パイもカードもすごく上手ですね~。とどさんは器用なんでしょうね。
パイの焼き目がなんともキレイ♪
by あんぶらんしあ (2007-12-12 15:21) 

とど

>りすあすさん
私が届けなくても、りすあすさんなら、もっとおいしい
ケーキが出来ますよ~。私が届けてもらいたいくらい
です(笑)

>あんぶらんしあさん
器用なんて・・・大人になってからは、みんなそう言ってくれ
ますが、家の家族に言わせると・・・(涙) 子どものころは、
どうしようもないぶきっちょさんでした。
by とど (2007-12-12 15:27) 

のり

全員にカードを作ってきてくれて感激。
カワイイし上手に出来てる!
開いたり閉じたり、子供もこういうの大好きだよね!

とどさんのパイに当たったお友達が一口ずつ味見させてくれたね~
また作って食べさせてくださーい♪
by のり (2007-12-13 09:53) 

とど

>のりさん
手作りのカード、頑張ってみました。以前していた仕事柄
こういうことは好きなんですよね~。子どもの喜ぶ顔を見る
のが嬉しいんです♪

パイは、とっても簡単なので、いつでも作って食べさせて
あげるよん。今度作ったら、メールするから遊びに来てね。
by とど (2007-12-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。