SSブログ

クリスマス会のプレゼント [携帯]

行ってきましたよぉ〜♪クリスマス会。バイキングレストランでランチをしながら(^-^)ご飯は、おいしいし、ママ友との話は盛り上がるし。
プレゼント交換では、とし君はマフラーをママは口紅をもらっちゃいました(^^)v写真は、嫌がるとし君に無理矢理マフラーをして、『かっこいい〜♪』っておだてながら撮ったものです。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

かや

クリスマス会、いいですね~。プレゼント交換、なんか懐かしいな♪
とどさんお手製パイもおいしそうだし◎
by かや (2007-12-12 21:29) 

futagopapa

羨ましいなあ、クリスマス会。

我が家の今年は、家族オンリーで、
ピザ&ケーキをママと食す予定。

どっか行きたいなあ。。
by futagopapa (2007-12-13 01:07) 

のり

とし君かわいい!
よく似合ってるよ~!
by のり (2007-12-13 09:56) 

とど

>かやさん
懐かしいですよねえ~♪私が小さい頃は、
お誕生会が楽しみでした。仲の良い友達を
誘い合ってお祝い!母親は大変だったこと
でしょうが・・・。

>futagopapaさん
家族オンリーで過ごすクリスマス。素敵ではないですか!
家は1日早めに、実家で妹一家も交えてのパーティーを
開く予定!その頃には、とし君のいとこも・・・?

>のりさん
似合ってる?そうでしょう?(←親ばかでごめん)
by とど (2007-12-13 21:00) 

ゆぬぅぴぃ

3つまとめてコメントを。。。

断乳頑張ってますね。こういうきっかけでもないとなかなか断てませんもんね。
としくんもとどさんも頑張って素敵だと思います。
うちはいつの事やらって感じです。。。

クリスマス会のプレゼント交換も素敵ですね。
とどさんのケーキ美味しそう^皿^
とし君のマフラーも似合ってますよ~♡
by ゆぬぅぴぃ (2007-12-15 00:22) 

とど

>ゆぬぅぴぃさん
何事も、きっかけが必要ですよね!
でも、断乳は、きっかけがあってもできそうに
ありません(涙)
by とど (2007-12-15 13:46) 

プレゼント交換、ママの分もあるのですね!
いいアイディア♪。バイキングレストランというのもおしゃれですね~
家という場所しか思いつかなかったな~。
by (2007-12-15 21:43) 

とど

>りすあすさん
私が幹事をしていたら、りすあすさんと同じく
家という選択肢しかなかったことでしょう!
考えてみたら、支度が大変ですものね。お店
という選択がベスト!でした。
by とど (2007-12-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。