SSブログ

今回は… [携帯]

こんな感じに仕上げてみました。いかがでしょう?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

かや

とどさん、流石だなぁ~!!
これ、もっと大きな写真で見たいです!!
だってとしくんのお顔が見えないのだもの。。。
by かや (2007-06-18 10:33) 

あんぶらんしあ

あ、これいいですね~、かわいい♪
なにか作ってみたいなとは思ってるんだけど
やる気とセンスがついていかず… (;´▽`A``
 
by あんぶらんしあ (2007-06-18 13:41) 

とど

>かやさん
褒めていただいて・・・ありがとうございます!
では今度改めて、としくんサマーコレクションを
アップしますので、乞うご期待・・・!

>あんぶらんしあさん
たま~に時間ができた時に作りますが、見た目とかは気にせず
楽しんでやってます。
by とど (2007-06-18 15:20) 

futagopapa

スンバラシイ!!

いつノッポさんに弟子入りしたんですか?
by futagopapa (2007-06-18 21:38) 

raisin-buns

やっぱりいいなぁ、こういうのん。
そういえば最近、さもあの写真整理しなくなったなぁ。
だんだん余裕がなくなってきた気がする。
としくん動き回るようになったら、マジ余裕なくなるっすよ。
でもとどさん器用そうだし、大丈夫かっ!!
by raisin-buns (2007-06-19 09:30) 

Akk♪

すごいすごい~
写真整理はいつの時点でやろうかしら?
なんて思ってる私はきっといつまでたっても
できないんだろうな・・・^_^;
by Akk♪ (2007-06-19 13:20) 

かわいいです★
としくんが、将来見るようになった時
きっと・・・。いや、絶対喜びますよ!

私も、アルバム作り頑張ってますが・・・
なんか、イマイチ・・・。
by (2007-06-19 19:16) 

とど

みなさん、nice!&コメントありがとうございます!
>futagopapaさん
え~っ、成人してから弟子入りを・・・(笑)
依然していた仕事柄、こういうのは好きですね。

>じこはさん
すでに余裕がなくなっている場合は、どうしたらいいのでしょう?
本当に、暇な時にしかできません。なので、写真が増えていく
一方で・・・(涙)

>Akk♪さん
写真整理は、その都度やっていったほうがいいですよねえ。
9ヶ月も経っちゃってると、なかなかやる気がおきません(泣)

>hideさん
喜んでくれると嬉しいな。でも、女の子ならすっごく喜んで
くれそうだけど、男の子なだけに・・・期待薄です。
by とど (2007-06-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。