SSブログ

サマーコレクション [とし君日記]

 先日の記事で、とし君のサマーコレクションを公開しました。

その時のコメントで、かやさんが『大きくして~』って書いてくださったので

大きいバージョンでご披露させてもらいま~す

↑水兵さん姿のとしくん。ちょっと目がはれぼったい?

↑胸元にキラリと光るワッペンがポイントですね。

↑う~ん、近寄りすぎ?おでぶちゃんに見えます。

↑ほっぺの赤さが、いなかっぺをかもしだしているような・・・?

↑縦じまはいいですね。スリムに見えるような気がします。

 

 楽しんでいただけましたか?一部、先日使われていた写真とは

違うものもありますが、ご了承ください。ちなみに全て、ママの

お父さんのダンスの教え子さんの手作りです。(最後の写真の

Tシャツだけは既製品です)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

プルート

としくん、衣装もちですね~!いいなぁ~♪
どれもとってもかわいいお顔!
水兵さん、よく似合ってます♪
それにしても、お父様がダンスの先生というのもスゴイですし、教え子さんの制作も素晴らしいですね。
by プルート (2007-06-19 22:06) 

あんぶらんしあ

木製ハイチェアー使ってますね。
うちでもごはん時に重宝してます。
水兵さん、かっこいいね♪
by あんぶらんしあ (2007-06-20 10:41) 

raisin-buns

サマコレ’2007、最高っす!!
はれぼったいとしくん、魅力的ですよ(笑)
しかし前にもコメしたけど、ママのお父さんのダンスの教え子さんはすごいですなぁ。
あっ、さもあのサマコレ作ろっと!!・・・時間があればの話。
by raisin-buns (2007-06-20 12:03) 

futagopapa

まだ8月末の「東京コレクション」に間に合います。
シャネルとイヴサンの間に、
「’08 S/S TOSHI」をドロップしておきましょう。
もちろん、アートディレクションは任せて下さい。

では前日、東京ミッドタウンホールに
AM9:00集合ということで。。。
by futagopapa (2007-06-20 12:10) 

とど

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます!
>プルートさん
作ってもらったおかげで、衣装が増えて、家計が助かっております。
教え子さんは、こういう縫製の級みたいなのをもっているらしいので
本格的です!そこいらで売ってるいるものと代わり映えしません。

>あんぶらんしあさん
木製チェアは、いいですねえ。まあ、そのせいで机の上に手が届くので、
近くには何も置いておけませんが・・・。

>じこはさん
ありがとうございます!ぜひ、さもあちゃんのも作ってください。
楽しみにしてま~す♪

>futagopapaさん
間に合いますか~?じゃあ、張り切って出品しないと・・・。
モデルは、とし君のみになりますが、よろしいでしょうか?

それじゃあ、前日AM9時に間に合うように、その前日泊で
行きま~す(笑)
by とど (2007-06-20 20:02) 

かや

リクエストした張本人が出遅れました…<(。_。)>
全部とっても可愛いです~♪リクエストしてよかった!!
としくん、9ヶ月にして既製品じゃないお洋服ばっかりで、
セレブさんみたい!!(≧∇≦)/
水兵さんのと、縦じまのオーバーオール、ハルにも着せたい!!
by かや (2007-06-21 10:00) 

とど

>かやさん
nice!もありがとうございま~す!
気に入っていただけたようで、とても光栄です♪
考えてみたら、オーダーメイドですものね。超セレブだ!

水兵さんと縦じまのオーバーオール、ハル君にも
似合いそうですねえ。
by とど (2007-06-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回は…最近の寝相の悪さ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。