SSブログ

最近の寝相の悪さ。 [携帯]

この頃は、こういう寝相です。コロコロと寝返りをうっているので、朝まで同じ格好ではありませんが…。寝返りをする際、パパやママの顔を蹴ることも…。そのうち、あざができるのかな?( ̄□ ̄;)!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

かなママ

よく寝てる、かわいいね~
最近かなくんも、すごい寝相だよ
寝返りを打って、親にぶつかると怒る!!邪魔らしい。
ごろごろ行くから、べっとじゃ怖くなってきたよ。
by かなママ (2007-06-21 00:38) 

かなママ

よく寝てる、かわいいね~
最近かなくんも、すごい寝相だよ
寝返りを打って、親にぶつかると怒る!!邪魔らしい。
ごろごろ行くから、べっとじゃ怖くなってきたよ。
by かなママ (2007-06-21 00:40) 

かや

うちもでーす・・・ヾ(´▽`;)ゝ
昨日は蹴られ、今日は領域侵犯されて
この頃なかなかぐっすり眠れません…
by かや (2007-06-21 10:02) 

とど

>かなママさん
そうだよねえ。自分でぶつかってきておいて、
怒るってのが理不尽・・・まあ、赤ちゃんに
言ったところで、『何?』って感じだろうけどね。

>かやさん
領域侵犯が一番辛かったりしますよねえ。
狭いスペースに無理やり寝転ばなければ
いけないから・・・。変なところが筋肉痛に
なったりしてませんか?
by とど (2007-06-21 20:36) 

とっすぃ

うちのリョウくんも顔を蹴ってきます。それも思いっきり・・・ほんとに寝てるのか!?と思う時があります(>_<)
by とっすぃ (2007-06-21 23:57) 

とど

>とっすぃさん
それはきっと、起きていて『狙い撃ち~』ですよ(笑)
by とど (2007-06-23 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。