SSブログ

また勘違い・・・ [とし君日記]

 昨日今日と、週間天気予報を無視してが顔を出してくれています。

『梅雨』入り宣言した翌日からもう、『梅雨の中休み?』っていうのは

嬉しい反面、『おいおい、夏に向けてこんなんじゃ、渇水にならないかい?』

という不安もありますね やっぱり、日本の四季は格別なもの。

降る時期には、きちんと降っていただきたいものです。でも、主婦的

立場からすると『ラッキ~』ですね。

 

 さて、先日のブログに『明日はホンポデイ』なんて書いていましたが、

と~んだ勘違い。『ホンポデイ』は今日でした~ まったく、毎回×2

様々な勘違いを起こす私は、一度病院へ行ったほうがいいのかしら?

間違った情報を流さないように、気をつけなければ・・・。

 今日は、以上です。ちゃんちゃん。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

梅雨入りしたのに、毎日良いお天気ですね★
『ホンポディ』ってなんですか?
あかちゃん本舗に行く日かな???
by (2007-06-17 11:39) 

Akk♪

梅雨入りしましたね~
でも去年もそうだった気がするんですが
梅雨入りしたら からっと晴れた日が続いたような・・・
今年もそうなんですかねぇ^_^;
私も勘違いはよくありますよ~!
というか家にいるようになってからは
曜日の感覚がおかしくなってきてます(笑)
by Akk♪ (2007-06-17 14:53) 

とど

>hideさん
ホンポデイっていうのは、赤ちゃんホ〇ポの
ポイントが3倍だったかな?になる日ですう。
いつもその日をねらって、買いだめするように
しているのです。

>Akk♪さん
梅雨は梅雨らしく・・・あってほしいものです。

曜日の感覚は、完全に麻痺しちゃってますね。
勘違いって言うより、私の場合は思い込み・・・
なのかもしれません。
by とど (2007-06-18 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まんま?まま?今回は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。