SSブログ

フラフラ…だけど [携帯]

ママに支えられての必死のつかまりだち。あの〜ぅ、ハイハイが、まだなんですけどぉ…(>_<)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 14

かや

おぉ!ママに支えられてるけど、としくんは手を離してるんですね♪
ハイハイしない子も居るみたいだし、としくんはあんよが先かもしれませんね♡
by かや (2007-06-28 15:31) 

ハイハイ前につかまり立ち!?
はるももより歩くの早いかも!
お洋服が水着みたいに見えます。
ポーズ決めちゃってシンクロみたいでかわいい♪
by (2007-06-28 19:15) 

とど

>かやさん
nice!もありがとうございます。
ちょうど、手を離した瞬間に撮った写真です。
手を離して立つことは、まだまだできません!

>だいふくさん
私としては、ちゃんとハイハイをしてから・・・にして
いただきたいのですが・・・。

これは、肌着なんです。言われてみれば、水着みたいかも?
ピシッと決めて、とし君10点満点!!・・・なんちゃって。
by とど (2007-06-28 21:14) 

raisin-buns

としくん、ふとももがシェクシ~!!
太く短いとしくん、男らしくてステキですぅ!
ひょっとしたらハイハイより先に歩き出すかも?
さもあもそう言われてて、結局、突然ハイハイし始めましたけどね、テヘ。
by raisin-buns (2007-06-29 08:44) 

景色が海だったら
サーフィンしてるみたいだよ~。
水着みたいでかわいいし♪
by (2007-06-29 20:43) 

あんぶらんしあ

おぉ~たくましい足!!将来が有望ですね♪
カメラ目線のハニカミ王子ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by あんぶらんしあ (2007-06-30 09:20) 

カル

ブホ!!思わず吹き出すくらいかわいい!!
ハイレグですね~(笑
つかまり立ちおめでとうございます^^
うちもハイハイよりつかまり立ちでしたよ~。
by カル (2007-06-30 22:27) 

とど

>しんじさん
nice!もありがとうございます。
このたくましい太もも・・・の割には、足が小さいように
感じます。これで本当に、歩けるようになるのか?心配に
なるママなのでした。

>hideさん
そういわれてみれば、なんとなくサーフィンしてそうな格好
だなあ。でも、こんな水着じゃあ、女の子にはもてないだろう
なあ・・・。キムタクには、程遠い・・・(涙)

>あんぶらんしあさん
やっぱり、このたくましい足を生かして『横綱』に・・・。
それよりも、60億の男になって欲しいものです。

とし君も、はにかみ王子に、なれるでしょうか?

>カルさん
nice!もありがとうございます。
言われて気づきました。ハイレグですねえ。意外に
セクシーショットだったかしら?

リコちゃんも、つかまりだちが先だったんですねえ。
それを聞いて、安心しました。
by とど (2007-06-30 23:18) 

futagopapa

おおっ! ご立派ですなあ。。
ちょっと満足げな表情と、
ライダ−1的のスカーフもイイ感じ。。

腰ライズのハイレグさ加減と、
左手の所作は、DJの皿回しを彷彿とさせている。。

どーでしょう?
復活、ジュリアナ再デビューに。。
by futagopapa (2007-06-30 23:50) 

Akk♪

としくんのフトモモ!かわい~♪
とても満足げにたっちしてますね(*^_^*)
うちも支えてたっちさせるとうれしそうに
ぴょんぴょんします!

私のお返事にも書いたのですけど
火曜日(3日)あたり、市野のプーさん前で
どうですか~?
by Akk♪ (2007-07-01 09:46) 

namako

かわいい~!ちょっとはにかんで、でもしっかりカメラ目線なところが、将来はモデルか?なんて思わせますね~(笑)
by namako (2007-07-02 11:24) 

この間はコメントありがとうございました!早速遊びに来ました。
としくん、ムチムチで超かわいい♪おもわず興奮です。(変態?)
つかまり立ちもそのうち安定して、あっという間に伝い歩きするかも・・・。
ハイハイは全くやらない子もいるというし、個人差が大きいみたいですよね。としくんは早く立ち上がって歩きたい派なのかも?
by (2007-07-02 13:26) 

Akk♪

とどさん!やっぱりまた来週にでも、時間があったらおあいしましょう~♪
木曜以外なら暇で~す(*^_^*)
by Akk♪ (2007-07-02 21:21) 

とど

>futagopapaさん
ジュリアナですか?懐かしいですねえ。
ボディコン、ハイレグのお姉ちゃんを侍らして
DJとし君の登場~!おおっと、ハイレグだった
のは、としくんだ~(笑)

>Akk♪さん
ごめんなさ~い。ここのところ忙しかったもの
ですから、パソコン開く間もなくて・・・。その
訳は、日記に書きますが・・・。

来週は、金曜日以外なら、午後いつでも空いて
ます!今度こそ大丈夫です。

>namakoさん
やっぱり、はにかみ王子になれますかねえ(笑)

>yamaさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
ハイハイしない子もいるみたいですよねえ。
旦那がそうだったみたいですので遺伝?
でも、腕の力や足の力を鍛えるためにも
ハイハイはして欲しいなあ。
by とど (2007-07-05 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい。大変だったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。