SSブログ

かわいい。 [携帯]

こんな2ショットは、素敵すぎます。ママは二人?の魅力に、メロメロ(*^_^*)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

ひーこ

おっ!!!
行って来たね~♪
ぷ~さん好きにはたまらんのぉ~(*≧m≦*)ププッ
私も一緒に撮ったし・・……(-。-) ボソッ

こんなジメジメ暑い日は涼しいところに
行きたくなるね~><
by ひーこ (2007-06-27 12:54) 

こんにちわ~♪
わぁ~かわいいなぁ!
私も、ぷーさん好きなんです♪
でも、とし君の方が
もっとかわいいなぁ~♪
by (2007-06-27 15:19) 

とど

>ひーこさん
行ってみたよ~・・・っていうか、とし君のご機嫌が
いまいちだったから、気分転換で出かけたら、ラッキー
だった!って感じなんですけど。

本当に、こんなに蒸し暑い日は、冷房の効いているところへ
避難するに限る!

>hideさん
同じプーさん好きとしては、これはもう、鼻血ぶ~っもの
ですよねえ(笑)
とし君のほうがかわいいだなんて・・・ありがとうございます!
by とど (2007-06-27 21:43) 

あんぶらんしあ

ほぉ~!ジャスコにプーさんがいるんですね~♪
このベビーカーはちょっと大きくなった子用ですよね。
うちのトモはいつも新生児用?のしか使ったことがないので
大きくなってきた今、このタイプのものも使ってみようかな。
by あんぶらんしあ (2007-06-27 22:08) 

かや

すごーい!!こんなでっかいプーさんあるんですか?!
私も行きたいぃ~!!
プーさんととしくん、おくびの角度が一緒ですわ♪
プーさん好きにはたまらないですね。いいなぁ~♡
by かや (2007-06-28 15:30) 

Akk♪

とどさん~!!どっちのイオンですか~??
私も避暑しに行きます!!
by Akk♪ (2007-06-28 17:05) 

とど

>あんぶらんしあさん
nice!もありがとうございます!
50周年記念で、飾ってありました。『写真撮影、ご自由にどうぞ』
だったので遠慮なく撮ってきましたが、ママも一緒に撮りたかった。
ということで、週末また、撮りに行きます!

>かやさん
こんなに大きいのがあって、びっくり!プーさん好きの私には、
よだれジュルジュルものでした(笑)

>Akk♪さん
nice!もありがとうございます。

もちろん、市野のほうで~す!
いつ避暑しに来ますか~?今週は予定があるので無理ですが、
来週なら、水曜日以外ならいつでも暇ですよ~!
by とど (2007-06-28 21:19) 

とっすぃ

これは可愛いですね!我が家のプー大好きお母さんが見たら飛んでいきそうです(笑)
by とっすぃ (2007-07-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。