SSブログ

三ツ星シェフ? [携帯]

シェフ、今日のメインディッシュは、いかがなさいますか?(^-^)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

あんぶらんしあ

「チーズ入りオムレツ」お願いします♪
by あんぶらんしあ (2007-12-19 11:25) 

カル

こっちはフォアグラにキャビアが
のっかってるやつお願いします♪
by カル (2007-12-19 12:10) 

かや

じゃあ、あたしはステーキで♪
by かや (2007-12-19 14:28) 

futagopapa

ならば、オイラは、、、
ステーキの上にフォアグラとキャビアをのせて、
それをチーズオムレツでくるんでください。
by futagopapa (2007-12-20 01:43) 

とど

無茶なことを・・・。とし君どうしますか?
とし君:『しょうでしゅねえ~。じゃあ、
     あと30ねんほどおまちくだしゃいな♪
     そのころには、みちゅぼししぇふになって
     ましゅから!』
・・・ということでした。みなさん、気長にお待ち
ください(爆笑)
by とど (2007-12-21 22:46) 

私もフォアグラのお料理食べたい~
30年後か~。お肉系は無理な体になってるかも~(笑)
野菜料理にしようかな~♪
by (2007-12-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

溺れる〜!再開します! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。