SSブログ

ああ…。 [携帯]

今日は、ママ友を誘ってケーキバイキング…のはずが(>_<)。とんだ勘違い…と言うか、リサーチ不足のせいで( ̄□ ̄;)!!定休日って…。ごめんね、のりさん。また次回、リベンジさせてください(T_T)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

yoshino

復活されたようで…。
よかったぁ。。。
定休日ってほどショックはないですよね…。
で、私達のデートについてのメール送ります。
ちょっと変更可能かどうか(すいません)
確認ください。
by yoshino (2007-06-11 20:16) 

ひーこ

お休みΣ(- -ノ)ノ エェ!?
だったのね~^^
次回おっぱいの調子良好にしておくから
また誘ってね♪
で、どこ行ったの?
今日は初めてたんたん3時間のお昼寝ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
11:30に寝て14:30に起きました!!!
2回授乳^^で寝続けた(≧∇≦)
by ひーこ (2007-06-11 22:19) 

とど

>yoshinoさん
復活・・・とまではいかないものの、回復傾向に
あります。
メール確認しておきますねえ。

>ひーこさん
そうなのよん。定休日って、そんなオチがあったとは・・・。
結局ねえ、おとぎ草子に行ってきた。行ったことがなかった
もので・・・。
by とど (2007-06-12 12:01) 

のり

いっぱい食べた~い!と
張り切って行ったのにショック・・(笑)
でも、その分楽しみも延びて、昨日も会えた訳だし
よしとしましょう♪

短ズボンから出た白くてきれいなムチムチあんよに
私の目は釘付けでした~
とし君見た目もキャラクター的にもホント可愛い!
by のり (2007-06-12 16:36) 

とど

>のりさん
おっちょこちょいの私を笑ってやってください・・・。

お褒めの言葉ありがとう!とし君ってかわいいねって
言われるのが一番嬉しいです。
by とど (2007-06-13 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃亡・・・母子感染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。