SSブログ

ぼくも…。 [携帯]

このあいだ、ぼくのいとしのさもあちゃんが、ペットボトルであしょんでまちたが、ぼくもペットボトルがしゅきでしゅ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

あんぶらんしあ

ペットボトルが上下逆さまでしゅ~w

(こういうのよくやりますよね~まるでうちのトモを見てるようだ~)
by あんぶらんしあ (2007-06-07 18:26) 

とど

>あんぶらんしあさん
同じ日に生まれただけあって、やっぱり双子?(笑)
なんか感じちゃうものがあるのかしら?
by とど (2007-06-07 22:27) 

とっすぃ

こんばんわ~うちのリョウくんもペットボトル大好きです。3つの大きさのペットボトルを使い分けて舐めたり振り回したりして遊んでます♪
by とっすぃ (2007-06-07 23:19) 

とど

>とっすぃさん
3つの大きさのペットボトルってことは、1ℓのやつもですか??
それはびっくりです!家の子はさすがに、小さいのと中くらいの
二つが限度ですかねえ。
by とど (2007-06-08 13:20) 

raisin-buns

わぁ、中身が入ってるぅ・・・。
この日はとしくん、PETのおしりやったんですね?
by raisin-buns (2007-06-08 14:12) 

とど

>じこはさん
ペットのお尻にかぶりついてました。どうやら、ペットの口の
ほうでは、物足りなかったようです(笑)
by とど (2007-06-10 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりいいなあ逃亡・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。