SSブログ

やっぱりいいなあ [ママ友]

 昨日は、ママ友のお宅訪問してきちゃいました。

新築の家を建てたばかり・・・ということで、とっても楽しみなママ

連れ回されるとし君にとっちゃあ、いい迷惑?・・・でもね、今日は、

とし君のお友達もいるから我慢してねってことでレッツゴー

 やっぱりいいですねえ、新築の家ってのは。どこを見ても、きれい

きっと私の周りには、羨ましすぎる~オーラが出ていたに違いない

 久しぶりに会うあま太郎君は、人見知りのせいか大泣き

しかも、私の顔を見て・・・ あまりの泣きっぷりに、私まで泣けて

きそうになりました。・・・ということで、しばらく隣に住んでいる

おじいちゃんにお預けとなりました。

 その間のとし君は・・・?なつかしのおもちゃに釘付け!状態。

↑初めて目にするファービーベイビー

↑ちょっと、のけぞり気味?

↑怖かったのか?ママの姿を確認中?

↑怖くないもん。とでも言いたげな笑顔。でも、ひきつってますよ。

 あま太郎君、げんきに復活!・・・した途端に、とし君はぐっすり

夢の中・・・。

↑このとき、見事撃沈していたとし君

 その30分後、何とか復活を遂げたとし君でした。

 ママ&とし君、とても楽しい時間が過ごせました。

ところで、我が家の夢のマイホームは、いつ???


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

前に行ったうちといい、とどさんの周りにはお家を建ててる人多くないですか?
ほんとうらやましいかぎりです。
はいはいも思う存分できるしねぇ。
それにしても2人はほんとに似てますね!
いやいや連れ回すだなんて、とし君も楽しかったはず!
by (2007-06-05 15:01) 

ひーこ

お疲れちゃ~ん!!!
楽しかったね^^
猫の変顔は*たんたん*かしら (ΦωΦ)ぶっ
ファービー超可愛いし、会話がおもろかったね^^

金曜日行けないので><また誘ってね~!!!
by ひーこ (2007-06-05 19:57) 

プルート

マイホーム欲しいですよね~!!
新しいお宅にお邪魔すると益々夢が膨らみますよね。
「こわくないよ」のとしくん。
スッゴクかわいいです♪
by プルート (2007-06-06 00:02) 

リータン

私も欲しい~マイホーム。
新しいお家を見たら、「アッこんなのも良いな」「オッ、あんなのも良いな」って
結局、新しい家はどこをとっても、良いんですよね~。
怖くないよの時は、愛想笑いしてるのかな?
おまえだれ?って本当にそんな感じで、面白いですね。
by リータン (2007-06-06 00:19) 

あんぶらんしあ

うちはマンションなんでマイホームとは呼べない、ですね(泣)
今はきれいな状態でもそのうちリトルモンスター(トモ)に
破壊されていくんだろうな… (ノ_-;)ハア…
by あんぶらんしあ (2007-06-06 08:22) 

とど

>だいふくさん
そうなんですよお。私の周りには、一軒家さんが多いんです!
まあ、自分の年齢を考えれば・・・納得ですが。

やっぱり似てますか?よく『双子みたい~』って言われるん
です。でも体重は・・・とし君の勝ち~!

>ひーこさん
お疲れ様~。たんたん、ちょっとおもしろく変身させてみました。
気に入っていただけたかしら?

ハイハイしたり、つかまり立ちしたりして、ベビマするのも大変
だろうけど、また誘うね。

>プルートさん
nice!もありがとうございます。
夢が膨らみすぎて、はぜてしまいそうです(笑)

『かわいい』なんて、ありがとうございます!
どこからどうみても、愛想笑いのとし君でした。

>リータンさん
新しい家って、何でもよく見えちゃうんですよねえ。
自分がアパートに住んでいるせいって言うのもあるかも?
だけれど・・・。

こういう風に、おもしろい写真が撮れたときのコメントを
入れるときが楽しいんですよねえ~。

>あんぶらんしあさん
マンションだって、立派なマイホームですよお。
私の場合、小さい頃から一軒家暮らしだったので
マイホーム購入は、二の足を踏むって言うか、
躊躇しちゃいますね。隣とか上下の階の人に
気を使うのがおっくうで・・・。

リトルモンスターの破壊力は、すごそうですね(笑)
by とど (2007-06-06 10:41) 

Akk♪

こんにちわ~♪
新築の家ってやっぱりいいですよね☆
かけ○わも家立てる人が多いですよ~
ほんとうらやましいです・・
そのたびにお宅拝見してますよ(笑)
とし君のひきつった笑顔がnice☆だよ~(*^_^*)
by Akk♪ (2007-06-07 15:55) 

とど

>Akk♪さん
いいですよお、新築のお家。羨ましくって×2。

とし君の引きつった笑顔にniceありがとうございます。
by とど (2007-06-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うふっ。ぼくも…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。