SSブログ

うふっ。 [携帯]

さいきんのボクのおきにいりしゃんは、これなんでしゅ。むこうにうちゅってる、かっこいいひとはだれでしゅか?あまりのいろおとこぶりに、おとこながらほれてしまいしょうでしゅ〜。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

そこにいるかっこいい男は・・・
君なのだぁ♪♪♪

最近、うちの子も鏡みては
ニヤついてます。
自分の顔がおもしろいのかも?
by (2007-06-02 00:30) 

あんぶらんしあ

うちのトモは大きな鏡に映った自分を見るとしばらく固まってしまいますw
by あんぶらんしあ (2007-06-02 10:24) 

Akk♪

これって鏡を見てるの~!?
パクってしながら鏡がみれるのはとても楽しいよねぇ♪
うちもぐずったときは必殺手鏡みせです(*^_^*)
by Akk♪ (2007-06-03 17:05) 

とど

>hideさん
nice!もありがとうございます。
ふふふ・・・そこにいるかっこいいのは、君でした(笑)

鏡好きですよねえ。自分の顔に本当に見とれてたら・・・
困りますね(笑)

>あんぶらんしあさん
トモ君、あまりの色男ぶりに、固まっちゃうんですか?(笑)
なんだろう?って不思議で仕方ないんでしょうね。

>Akk♪さん
たぶん、鏡を見ていると思いますが、ただ単に、おもちゃに
かぶりついてるだけかも??
by とど (2007-06-04 09:33) 

raisin-buns

としくん、なんか髪型変わりました?
鏡プレゼントしてあげればよかったねぇぇぇ。
by raisin-buns (2007-06-04 14:52) 

futagopapa

たしかに髪の毛フサフサですね、、
オイラほしい。。。。

我が家はまだ赤ん坊なので、
鏡を見せたら、
多分寄り目状態から「ファッ!」って感じで、
鏡をぶっ叩いて終了です、きっと。。。
by futagopapa (2007-06-04 23:48) 

あ、鏡なんだ(笑)。
後に誰かが写ってるのかとジーッと写真を見ちゃいました・・(^_^;
うちの娘、鏡では何も言わないけど、自分の写真を見ると
「かわいいねぇ・・・」といったりしてますが、ははは(^_^;
by (2007-06-05 08:53) 

とど

>じこはさん
髪型、変えてませんよお。髪が伸びたのかなあ?
貰ったオーボール、大切に?使わせてもらって
おります。

>futagopapaさん
分けてあげたいところですが・・・、分けるほど
ないっていう衝撃の事実が!!!(笑)

>せいうち父さんさん
後ろに写っているのは背後霊。あなたにも見えますか?(笑)

せいうち父さんさんの長女さんのほうが、一枚上手でした
ねえ。
by とど (2007-06-05 14:03) 

とっすぃ

こんばんわ!
うちのリョウくんも鏡を見てはニコニコしています。
我が家では”ナルシスト~”と呼ばれてます(^-^;;
by とっすぃ (2007-06-05 23:38) 

とど

>とっすぃさん
nice!もありがとうございます。
本当に、ナルシストになりそうで、将来が怖いです(笑)
by とど (2007-06-06 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から6月。やっぱりいいなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。