SSブログ

でかっ! [携帯]

今日は、ママ友とランチ♪前から行きたかったカレー屋さん。やっぱり、ナンでしょう〜って頼んだら…こんナン出てきてびっくり!( ̄□ ̄;)!!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

わおーーーっ!
でかっ!!!美味しかったですか~?
by (2007-05-17 15:02) 

とし君今日はすっかり元気くんでしたか?
とどさん冷静な判断すばらしい!
私は知り合いから突発性発疹の話を聞いて今からドキドキです。
それにしてもデカいナンだなぁ。私も食べたい♪
by (2007-05-17 22:46) 

Akk♪

ナンでかっ!!(笑)
うちの近くにもカリー屋さんあって
月に一度は利用しますよ(*^_^*)
やっぱりナンでかっ!です
インド人がナン焼いてます
by Akk♪ (2007-05-18 10:18) 

とど

みなさん、nice&コメントありがとうございます。
>hideさん
野菜や果物だと、大きいものはおいしくないってよく言うけれど、
ここの大きいナンは、やわらかくっておいしかったです。

>だいふくさん
幸い、一晩で終わった熱だったので、冷静に対応できたのでは
ないかな?と思います。これが2~3日続いたら、慌てまくりの
びびりまくって、病院毎日通ってたかも?(笑)

>Akk♪さん
いったお店も、インド人だかスリランカ人だかのシェフが作ってます。
あんなに大きいナンは、インドでは当たり前なんでしょうか?
by とど (2007-05-18 10:35) 

のり

また行こうね!
とどさんの話から学んで早速実践したこと・・
☆親子一緒に食事をしました~。
  いい感じ。お互い楽しみながらゆったりと食事できたよ。
☆お風呂で、お座りさせて身体を洗い、頭の上からお湯かけてみました~。
  今まで横抱きでしか洗ったことなかったので
  お座りさせて洗うとこんなに楽なんだぁと嬉しくなったよ(気付くの遅い?)。
  頭の上からジャーッとお湯かけたら、「ママ何するのぉ!」って感じで
  慌てた顔してたけど、その後慣れた感じで?楽しい入浴になったよ。
また色々教えてね! 
by のり (2007-05-18 11:55) 

くまごろう

医大の近くですよね~。
私の自宅がここから近いので、よく行きます!(^^)!
今度は、ぜひ『チーズナン』食べてみてください!
by くまごろう (2007-05-19 07:07) 

とど

>のりさん
長い時間、お邪魔しました~。
参考になって良かった。私のほうも、色々教えてもらうこと
ばかり。これからもよろしく!

>くまごろうさん
実家が医大の近くなんですかあ。
『チーズナン』・・・それは気になる。
食べてみなくては・・・。
by とど (2007-05-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての・・・だんなさんバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。