SSブログ

だんなさんバトン [雑事]

 ずいぶんと昔になりますが、ゆぬぅぴぃさんから受け取った

『だんなさんバトン』遅くなりましたが、書いてみようかなっと思いまして・・・。

01.旦那様と初めて会った時の印象は?

 パパとは、大学が同じで、同じサークルの先輩・・・しかも

団長さんだったので、『怖い・・・』というイメージしかありません。

見た目が・・・目つきが怖かったんです・・・

02.旦那様の口癖は?

 あるのかなあ?わかりません。(←旦那に興味がなくなりつつあるので・・・)

03.旦那様の苦手な物は?

 嫌いなものは、人参・ナス・ピーマンなど、色々とあるようですが、

食べられないほど嫌いというわけでもないらしく、食卓に上がれば

文句をいいながらも食べます。

 あっ・・・ゴキブリ苦手みたいです。私も苦手だけれど・・・。


04.旦那様の結婚してから変わった点は?

  えらそーになった・・・これは、昔から変わらないか。

優しくなったのは、付き合ってからだし・・・。特にないと思います!

05.旦那様のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?

 実は、優しくって小心者なところ・・・かな?

06.旦那様のここが好き!という点を3つあげてください!

 3つもですかあ?あるかなあ?

①やさしい・・・これは、付き合ってから初めて知りました。

        見た目は怖いけれど、実は優しかった。

②顔・・・すみません

③家事のお手伝いをしてくれる・・・私が文句を言うからなんですけどね


07.旦那様のここが嫌!という点を3つあげてください!

①説教じみたおじさんみたいなところ

 自分が一番偉いんだ~ってところがあるので、ちょっとした話にも

それはあ~だとかこ~だとか、説教じみて言ってくるのが、カチンときます。
 
②疲れてるのは俺だけ~みたいな顔してるところ

 仕事で疲れているのは分かりますが、自分だけ疲れていると思うな!

といいたい時がある。
 
③会話が続かない

 まあ、いいんですけどね。でも、私の話を聞いて、あいずちの一つでも

返してくれたら・・・と思います。(←本人曰く、返事しているとのことですが)
 
08.旦那様の一番可愛いなぁって思うところは?

 寝顔?

09.旦那様と今一番したいことは?

 ①旅行・・・温泉に連れてってください。

 ②おいしいものを食べること・・・これは、普段の生活にもよくあること

                   なんですけどね・・・。


10.次のバトンをまわす人

 いつも遊びに誘ってくれてありがとさん。また遊ぼうね♪という意味もこめて?

・・・っていうか、一度見たけれど、かっこいい旦那様をお持ちのにゃにゃさん、

君に決めた!

 

 なんだか、書いてて寂しくなってきた。意外に、出てこないものですねえ。

これと同じ質問を旦那にもしてみたい。果たして、全ての欄が埋まるかどうか?

かなり疑問だ・・・。

 でもまあ、感謝してます。とし君という子が産まれてきたのは、パパと結婚した

からですもの♪さんきゅーですそして、これからもよろしく。



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

yoshino

と~っても、素敵な旦那様だと、先日お話していて感じています。
妻の立場からすると、こういう質問は言葉にしようとすると難しいですよね。
けど、答えているからすごい…。
うちは、関心が薄れているためなのか、
ほめることは特に、でてこない…【涙】
by yoshino (2007-05-19 08:42) 

raisin-buns

ごちそーさまです。
ぼくはとど(オス)さんは、男ながらステキな人だと思いましたよ!
とりあえず、顔が好きです。
ぼくがあんなハンサムだったら遊びまくってたかもしれませんねぇ。
by raisin-buns (2007-05-19 09:32) 

ゆぬぅぴぃ

おーおー旦那様バトン。記事読み始めて自分の名前が出てびっくりしちゃいました。。。
バトンお受け取りありがとうございました。
結構出てこないものですよね。
でも旦那様の素敵なところは伝わってきましたよ♪
じこはさんも言ってるけど、そんなにかっこいいんだぁ~
だからとし君もあんな可愛いんでしょうね~
by ゆぬぅぴぃ (2007-05-19 10:37) 

あんぶらんしあ

としくんの男前ブリをみればパパママ前ブリ?が想像できそうw
ごちそうさまでしたε= (^0^*)♪
by あんぶらんしあ (2007-05-19 10:51) 

とど

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。
>yoshinoさん
素敵だなんて・・・ありがとうございます。
そんなものでもないんですけどね。ただ『ネコ』なので
外面がいいだけです。

>じこはさん
だまされてます・・・(笑)

>ゆぬぅぴぃさん
遅くなってしまいましたが、ようやくバトン受け取り
次の人へ渡しました。
素敵なところ、ありました?(笑)

>あんぶらんしあさん
とし君だけ、できがいいんです(笑)
by とど (2007-05-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかっ!コロコロ・・・と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。