SSブログ

おいしいものみ~っけ! [雑事]

 甘いもの大好きな私は、甘いものに目がありません。
もちろん、和菓子、洋菓子どちらでも来い!です。

 先日、とある方から、おいしいもの情報をいただきました。
駅前だったのですが、ちょうど行く予定が会ったので、早速、
購入しに行きましたよぉ。


↑関東のほうでは有名らしいですね。「MOCHI CREAME」という
お店のおもちです。最近、家の地域にも進出してきたらしいです。

 味は・・・、おいしいですよぉ。やわらかくって、もっちもっち感が
ナイスです。いろんな種類があって、どれにしようか?迷ってしま
います。また、今度買いに行かなくては・・・。全部の味を制覇だ!

 みなさんもおひとつ、いかがですか?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

raisin-buns

ぼく〝おもちのような~〟とか〝もちもち~〟とか言う食べ物に弱いんです。おもち大好きなんですよ。甘くても辛くても、もちもちであれば! 
もちろん、紗帆のほっぺも大好き!
by raisin-buns (2007-03-24 14:53) 

ありゃーおいしそう!クリーム入りの大福なんでしょうか?
ホームページも見たんですが、表紙しか出てこないなぁ・・・。
でもその写真がまたうまそうで・・・ジュル
by (2007-03-24 15:09) 

あんぶらんしあ

ん~頬っぺたみたいにやわらかそ~!
中には何が入ってるんでしょ???
カスタードクリーム?生クリーム? …あんこ?w
by あんぶらんしあ (2007-03-24 18:55) 

リータン

おいしそ~!
私も和、洋どちらのデザートも大好きです!!
やわらかそうで、指で押したくなる~^^
外側の生地がいろいろあるのでしょうか?
それとも中身も1つずつ違うのかしら?
by リータン (2007-03-24 22:02) 

とど

みなさん、nice&コメントありがとうございます。
>ひらやましんじさん
いくらおいしそうでも、紗帆ちゃんのほっぺは駄目ですよお(笑)
ところで、辛いもちってあるんですか?

>せいうち父さんさん
おいしそうでしょう?クリームは、どの餅にも入っていましたが、
メインは、名前のものですね(例えば、大納言だとあんことか)

>あんぶらんしあさん
↑にも書きましたが、いろんな物が入っています。24種類も
あるので、今回買わなかった他の物が楽しみです♪

>リータンさん
外側の生地も違うし、中身も違います。24種類全部制覇
目指して頑張ります!
by とど (2007-03-28 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜一輪でかっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。