SSブログ

桜一輪 [雑事]

 今日もいい天気でしたねえ。風が強くなければ、
小春日和・・・というよりも、春でしたね。
 
 こんな日は、お散歩に限ります。例のごとく、
近所の遊歩道へ・・・。

 桜・・・今日も一輪だけでした。今週末の花見は
まだできそうにありません。来週末がいいかな?

 先日、お届けできなかったので・・・。

ぼやけているし小さいけれど、咲いているのが
分かりますか?

 最後に、

よく見ると、一面につくしが生えていました。
すっかり季節は春ですね♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

みやじー

いよいよ春がもうそこまで来ましたね!
でもまだまだ朝晩冷えるんですよ~(T_T)
by みやじー (2007-03-22 19:48) 

かや

わー、つくし。春ですねぇ~
私も今日お散歩中に桜の木を見上げましたが、まだ咲いていませんでした。
桜ってワクワクしますねー
by かや (2007-03-22 21:34) 

raisin-buns

桜って5輪咲いたら開花って宣言するらしいですねぇ。テレビで言ってました。うちの周辺ではまだ見ないなぁ。
by raisin-buns (2007-03-22 23:21) 

ゆずっこ

暖かそうな空気が写真から伝わってきます。春ですね~♪
こういった季節の変わり目に、新しい季節を自然の中で発見するの楽しいですよね。
by ゆずっこ (2007-03-22 23:55) 

とど

みなさん、nice&コメントありがとうございます。
>みやじーさん
長野のほうは、まだ、寒そうですよねえ。春は来ましたか?

>かやさん
毎年、桜の季節はわくわくします。お花見に行くわけでもない
のに・・・。なぜでしょう?

>ひらやましんじさん
・・・らしいですね?なので、家の地域ではまだ、開花宣言
出してあげません!(笑)今年は、南からではなく、真ん中
から桜前線が広がっていくみたいですものね。

>ゆずっこさん
北海道は、まだまだ雪に包まれているのでしょうか?
少しずつ、春が北へと登っていくことでしょう。楽しみ
ですね。
by とど (2007-03-24 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。