SSブログ

ベビマレッスン3回目 [ベビマ]

 毎週恒例の『ベビマレッスン』。
今日はいよいよ、3回目です。折り返し地点まで
やってきましたよお。さあ、張り切っていってみよう!

 前回までの復習から・・・。
足と胸とお腹と手。早くも事件が起こりました。
胸のマッサージをしているとき、ママの手に液体が?
 
 「あっ、お○っこ!」と先生の声ではっとしました。
とし君もはっとしたのでしょう。お○っこが止まりました。
けれど、2秒後くらいに再開。気持ち良さそうなとし君。

 事件はそれだけではありませんでした。
今度は、手のマッサージをしている時にも、ママの手に
液体が・・・。

 はい、本日2回目のお○っこでした。(笑)

 そして今日は、背中・お尻・顔・全身でした。
うつ伏せはつらそうでしたが、何とか背中までは
マッサージさせてくれたものの、お尻の時には、
眠たいのと、お腹すいたのとで大泣き!マッサージ
は中断して、おっぱいタイム。おっぱいを飲みながら
うつらうつら・・・寝るかと思いきや、元気いっぱいに
復活!ママのティータイムを挟んで、残りの顔と
全身もやっちゃいました。すると、今度こそ眠くなった
とし君は、夢の中へ・・・。

 いつもよりも長くお邪魔しちゃいました。
ありがとうございました~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あんぶらんしあ

な、な、なんか、不思議なお人形さん、ですね…
早くこのお人形さんのようにお座りがじょうずにならないかなぁ…
by あんぶらんしあ (2007-03-23 17:38) 

とど

>あんぶらんしあさん
本当に・・・。お座りをしていると、だんだん前のめりに
なっていきますものね。
by とど (2007-03-24 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の季節桜一輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。