SSブログ

桜の季節 [雑事]

 風が強かったけれど、暖かい陽が差していたので、
『散歩』へ行ってきました。いつも行く『遊歩道』なのですが
今日は、コースを変えました。ちょっとロングコース。

 桜並木があるコースだったので、『少しは咲いているかしら?』
と思いながら、♪上をむ~いて あ~るこ~お~う~♪って感じ?

 ところどころ、ほのかにピンクが見られるのですが、全てつぼみ
でした。『やっぱり、まだかな?』と半分諦めていたその時・・・。

 あった、ありました!見間違いではありません。確かに、
一輪だけ桜の花が咲いています!とっても嬉しくなりました。

  撮りたかったのですが、なんせ遠すぎて・・・
ぼやけてきれいに写らなかったので諦めました

 代わりに↓チューリップが咲いていたので・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

かや

桜、咲いてましたか♪
あと1週間くらいで見ごろになりますかね~?!
近くに遊歩道があるなんて、いいですね♪
by かや (2007-03-21 01:02) 

raisin-buns

また意外なところに、力強いチューリップですなぁ・・・。
噂の根性ダイコンならぬ〝根性〟シリーズですか?
by raisin-buns (2007-03-21 13:27) 

mamaru

チューリップがそんなところにあるなんて不思議~。
誰かが植えたのかしらね?
でも、暖かくなってお散歩したくなるよね!
私ものんびりお散歩してきました。
こちらはちらほらさくらが咲いてたよ~。
by mamaru (2007-03-21 14:16) 

ゆずっこ

2頭身(?)なチューリップ、可愛い色してるけど力強く見えますね。
桜の写真が撮れたらまた載せてくださいね~♪
by ゆずっこ (2007-03-21 23:48) 

あんぶらんしあ

かわいいチューリップですね~、まだ赤ちゃんですね~♪
もう少しでとし君と一緒にお花見ができますね。
うちもお花見楽しみにしています!!
by あんぶらんしあ (2007-03-22 10:29) 

とど

みなさん、nice&コメントありがとうございます。
>かやさん
咲いてました、一輪だけ・・・。
来週末が見ごろですかね?

>ひらやましんじさん
そうそう、根性シリーズ・・・ではありませんでした。
誰かが、球根を植えたんじゃないかな?何本か
並んでたし・・・。咲いてたのは、これ一本でした。

>mamaruさん
チューリップって好きな花なので、咲いているのを見て
思わず写真に撮っちゃいました。珍しくなかったですね。
桜・・・早く咲かないかな?

>ゆずっこさん
北海道は、まだまだ・・・ですものね。写真が取れたら、
アップしておきます。

>あんぶらんしあさん
お花見、いつもは行かないけれど、今年は行きたいなあ。
暖かい日を見計らっていかなくちゃ。
by とど (2007-03-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイホーム?ベビマレッスン3回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。