SSブログ

スキン、変えてみました♪ [雑事]

♪ぽかぽかはるが~やってきて~♪
・・・てな感じ(←どんな感じやねん!)なので、春めいたスキンに
変更しか~し、トレードマークのブタちゃんはかかせません
なので、違いが分かってもらえないかも
いいんです・・・自己満足の世界ですから・・・

 話題がなくなった・・・

 気が付いたら、とし君寝てるし・・・しかも横向き。
なぜ???寝返りでも打とうとしたのかなあ?

 明日は、恒例の「こども館」の『ベビマ』の日です。
てて、風が強くなかったらでGO!
・・・それと、飲み会が!!!とし君は当然、お留守番♪
お酒は飲めないけれど、いっぱいたべるぞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あんぶらんしあ

としくんは横向きでねんねができるんですね!

ベビーマッサージとかベビービクスとかやらせてみたいけど
なかなか機会がなくて…
DVDかなにかで自分勝手にやってみるかな♪
by あんぶらんしあ (2007-03-08 16:53) 

とど

>あんぶらんしあさん
横向きでねんねしてたのには、私も驚きでした。
ベビービクス?初めて聞いた。検索してみよう♪
by とど (2007-03-09 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懲りずにベビマ♪行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。