SSブログ

コアラ♪ [携帯]

着ぐるみって、かわいいですよね〜。でも嫌がらずに着てくれるのは、今だけ?!
そこで今日は、その中から一着…プーさんのスタイをしたコアラ…なんていかがですか?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

raisin-buns

わぁ、どっちやろ?
ちぐはぐなのがかわいい。としくんの悩ましげな目が大好き!
めちゃかわいいですよぉ。
今度はぜひそのままのスタイルで、スヌーピーのプレイマットの上で、トトロのぬいぐるみで遊びながら、クレヨンしんちゃんを見てるとしくんの写真を期待しております。
by raisin-buns (2007-02-13 16:40) 

かや

これはお食い初め(お正月だったかしら?)のときの着ぐるみさんですね?!アップで見るとこれまた可愛い!ほっぺもぷくぷくで更に可愛さUPです!
by かや (2007-02-14 00:39) 

とど

>ひらやましんじさん
これまた、大変なリクエストですこと。
じゃあとりあえず今日は、近所のジャスコへ買出しだ(笑)

>かやさん
ぴんぽ~ん♪正解です。行事は、クリスマスでしたけど・・・。
ほっぺがね、落ちそうって言うより落ちちゃってます。
by とど (2007-02-14 09:37) 

あんぶらんしあ

コアラだ、コアラだ~♪
うちにはウサギとパンダとティガーとテディベア?があります。
でもこういうのっておうちの中で着るとフードが邪魔になることが
あるんですよね~…
ま、かわいいから着せちゃうんですけどねw

オーボール情報ありがとうございました!
by あんぶらんしあ (2007-02-14 12:59) 

とど

>あんぶらんしあさん
全部のバージョンが見てみたい♪また着せた時にでも
写真に撮ってアップして欲しいなあ。
オーボール、楽しんでくれているようでよかったです。
by とど (2007-02-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

友達と・・・。バレンタインデー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。