SSブログ

バレンタインデー♪ [雑事]

 ・・・とは言っても、あげる人なんて決まってるし、ときめきもドキドキ
ないんですけどね。でもなんか、特別な日がする。これって完全に、
お菓子業界の戦略にはまっちゃってるんでしょうか??(笑)

 今年は手作りにしました。でも超簡単なんです
ホットケーキミックスを使っての洋菓子作り。最近じゃあ、森○製菓や
明○などのホームページでレシピが紹介されているので、それで作れ
ちゃうんですねえ。(←皆さん知ってます?・・・常識かな?)


 おひとついかがでしょう?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(4) 

nice! 1

コメント 3

raisin-buns

ぼくは実の母親からもらったチョコだけ、、、はぁ独身時代は山のようにもらってた・・・・・夢をよく見てたんですけど。
今年は引越しのバタバタもあり、嫁さんからもなし!
by raisin-buns (2007-02-14 15:31) 

カル

おいしそう!
えらいですね~手作りなんて…。
私はネットでさくっとおとりよせしてしまいました。
以前から自分が食べてみたかったものを
バレンタインという名目で。
by カル (2007-02-14 17:20) 

とど

>ひらやましんじさん
お母さんからもらえれば十分じゃあないですかあ。
奥さん引っ越しに追われ忙しいから、買う暇がなかった
んじゃないですか?まあ、今年だけじゃあないですし、
これから先、うん十年ありますからね。

>カルさん
今流行の自分チョコ?ですか。この時期、おいしそうな
チョコがいっぱい店頭に並んでいて、自分用に欲しい
ですよね。・・・っていうか、男の人が女の人にチョコを
贈る日に変更してくれないかな?(笑)
by とど (2007-02-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

コアラ♪またまたランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。