SSブログ

友達と・・・。 [家族日記]

 今日は、仕事をしていたときの同僚が遊びに来てくれました。
一人は妊婦さん。今7ヶ月でもうすぐ8ヶ月に入るんだって
5月には生まれてくる赤ちゃん、今のところは『女の子』だそうです。
楽しみ♪

 久しぶりに会いましたが、色々な話題に花が咲き、あっという間に
時間が過ぎ去っていきました。育児中って、家に引きこもり?がちで、
人と会う機会が少ないから、こういう時間がとっても貴重に感じます。

 とし君は、愛嬌を振りまきまくりにこにこにこにこ・・・笑いかけて
『可愛いね』って言われちゃいました。また、いっぱい抱っこもしてもらって
良かったね


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

あんぶらんしあ

ストレス解消にお友達とたくさんおしゃべりしてくださいね♪

なーにやらまた彼女候補が見つかりましたね~、コノコノ~!w
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
by あんぶらんしあ (2007-02-12 18:00) 

raisin-buns

とし君、人見知りはしないんですねぇ。紗帆は最近ちょっとヤバげです。特にママでないとダメみたい。あぁ、こんなときは「ぼくにもオッパイがあれば」と思ってしまいます。
by raisin-buns (2007-02-12 18:40) 

とど

>あんぶらんしあさん
ストレス解消にはもってこいです!!(笑)
彼女候補かあ・・・なってくれるかなあ?
ふられるかも??

>ひらやましんじさん
まだまだ大丈夫です。泣かれるんですか?
よく売ってるじゃないですか?おっぱいの形の着ぐるみ?
みたいなやつ。あれ買って着けてみたら?(ただの変態か・・・)
by とど (2007-02-13 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

離乳食 開始??コアラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。