SSブログ

ブームは? [とし君日記]

 またまたご無沙汰しております。
もう4月も中旬を迎え、桜の花もすっかりと散り、
葉桜の黄緑色がまぶしいですねえ~[ぴかぴか(新しい)]

 さて、最近のとし君ですが、専業主夫となるべく、
日々、修行の毎日です[わーい(嬉しい顔)] ↓は、掃除機と格闘中のとし君。
真剣なまなざしが、す・て・き[黒ハート]と思いきや、目をつぶっているでは
あ~りませんか??ママ、完全なるミスショットです[もうやだ~(悲しい顔)]



 そして次の話題へ・・・。
家の息子は、『今のところ』一人っ子でございます。そして
やはり、『箱入り息子』でした[るんるん]

ただ単に、周りに散らばる石を投げ込んだ後、自分も箱の
中に入って、石を投げ出しているだけなんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 さあ、本日最後の話題は、冒頭に出た『桜』ですね。
4月の始め、私達の住む地域の近くにあるダム湖畔に
咲く桜を見に行きました。[車(RV)]いわゆる『お花見』って
いうやつです。そこからの1ショットで締めくくりたいと思います。
それではみなさん、また次回お会いいたしましょう[手(パー)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

くまごろう

お久しぶりです~。
としくん、いつの間にやら超イケメンになってますね~。
可愛いという表現よりも、かっこよくなったというか。
ますますこれからが楽しみですね♪
でも、男の子ってやっぱりやんちゃなのかな?
by くまごろう (2008-04-17 09:52) 

あんぶらんしあ

掃除機もってガーガー!上手だね♪
すっごくおにいちゃんっぽくなっててびっくりですw( ̄△ ̄;)w
(1歳半検診終わりましたか???)
by あんぶらんしあ (2008-04-17 10:04) 

ゆぬぅぴぃ

お久しぶりです^^
しばらく見ないうちに、とし君ずいぶん顔がキッズになりましたね~
お掃除してる姿、カッコいいっす^^
by ゆぬぅぴぃ (2008-04-17 12:07) 

とど

みなさん、NICE&コメントありがとうございます。
>くまごろうさん
イケメンですか?うれしいなっ♪
でも相変わらず、女の子に間違えられます(涙)
男の子にも、おとなしい子はいるとは思いますが、
家はやんちゃですね。

>あんぶらんしあさん
お兄ちゃんですから・・・ってのは嘘ですが、
従兄弟ができたので、少しだけお兄ちゃんっぽく
なったかな?

>ゆぬぅぴぃさん
赤ちゃんからは、脱出しました(笑)
掃除機をかける姿、意外に様になっているでしょ?
by とど (2008-04-24 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達に会いに・・・1歳6カ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。