SSブログ

友達に会いに・・・ [とし君日記]

 昨日のことです。
大学時代の友人に会いに行きました。
正月にBABYが産まれたのですが、
仕事のため?を口実に、なかなか会いに
行くことができずにいたのです。もう一人の
友人が4月から仕事復帰するため、平日に
行けるのは3月中だけ・・・だったため、よう
やく重い腰を上げて?出掛けて来ました[車(セダン)]

 朝の通勤割引を使うため、早めに[家]を出て、
久々に自分の運転で、高速道路に乗って
出掛けました。久々すぎて、超安全運転[exclamation&question]
時速80km~100kmの間で、走行車線を
のんびりと走っていきました[わーい(嬉しい顔)]

 途中で友人を乗せ、寄り道して公園でランチ[レストラン]
お弁当を用意いてくれていて感激~[ぴかぴか(新しい)]
食事後、いたずらっ子二人組は・・・?

↑花壇の土を食べないでください~[パンチ]

 ようやく目的の[家]に到着。


↑生後2ヶ月過ぎの女の子[黒ハート]
首もしっかり据わっていて、よく笑う可愛い~女の子です。
 その頃、いたずらっ子二人組は・・・?


↑こんなことして遊んでました~[ふらふら] 

 あっという間に時間が過ぎ、帰る時間に・・・。名残惜しいけれど、
また遊びに行けば会えるしねえ~[グッド(上向き矢印)]次に会うころには
ハイハイしてるのかなあ?
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

りすあす

生後2ヶ月で首が据わってるなんて早いですね!
お目々くりくりでかわいい♪
いたずらっ子の2人組もすごくかわいい~。
楽しそうですね。仲良しな感じが伝わってきます♪
by りすあす (2008-03-28 00:18) 

くまごろう

としくん、大きくなって男の子~って感じになりましたね!
同じくらいのお友達でしょうか?
とっても仲良く遊んでいて、微笑ましいですね。
楽しい時間はあっという間だから、帰るのが寂しい気持ち、
よ~くわかりますっ。
by くまごろう (2008-03-29 00:27) 

あんぶらんしあ

ん?右側がとしくん、ですよ、ね?
しばらく見ないうちにすっかりお兄ちゃんになりましたね~!
いいお友達がいてよかったね、としくん♪
by あんぶらんしあ (2008-04-03 09:55) 

とど

みなさん、nice&コメントありがとうございます。
>りすあすさん
早いですよねえ。早くから『立て抱っこ』していた
からなのでしょうか?うつ伏せにすると、自分で
体を持ち上げようとしていたし・・・。成長が早そう
な感じです。

>くまごろうさん
男の子~って感じに見えます??相変わらず
女の子に間違えられてますけど・・・。やっぱり、
歳の近い子がいるといいですよねえ。

>あんぶらんしあさん
そうです!似てるでしょう?体格もそうだけど、
全体的な雰囲気が似てるんです。まるで双子
のよう!!
by とど (2008-04-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開します!ブームは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。