SSブログ

早速、活躍? [とし君日記]

 今日は、一日だと、新聞の天気予報に書いてあったので、

張り切ってシーツを洗ったけれど・・・あまりいい天気ではなかった

ですね。っていて、夕方には一雨来るかと思って、ヒヤヒヤもの

でした なんとか一日持ったけれど、明日からはしばらく、天気が

悪そうです・・・ ということは、ママのテンションも下がりっぱなし

 

 さて、先日ブログでも書きましたが、980円の抱っこ紐を使って

みました。・・・んで?どうだったかって?そりゃあもう・・・聞かなくても

お分かりでしょう?・・・えっ?分からないって?仕方ないなあ

 

 使ったタイミングが悪かった だって、張り切ってとし君を抱っこ紐

使って抱っこした途端・・・ですもの。重いのなんのって 肩に

紐が食い込んで、イタイイタイ 

 

 そこで今日の教訓・・・『抱っこ紐 起きてる時だけ 使おうね!』

お後がよろしいようで・・・。ちゃんちゃん♪


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 9

あんぶらんしあ

この抱っこヒモってウエストポーチみたいなやつですか?
腰に巻いてそこに座らせるのってどうなんでしょうね~?
簡単そうなので遣ってみたい気はするのですが…
by あんぶらんしあ (2007-05-29 10:07) 

とど

ウエストポーチになってます。
でも、ベイビー乗せてる時は、ウエストポーチから
物が取り出せません(涙)安かった理由が、分かってきたぞ!
by とど (2007-05-29 13:01) 

Akk♪

こんにちわ~!ほんと昨日は変なお天気でしたね
寝てる子って すっごく重いんですよね~
でもこれからもっともっと重くなりますよ ^_^;
4~5歳くらいのとき おんぶで寝られたときは
手足ぶらーんだし 死にそうでした(笑)
あ、ヨー○堂は浜松のですよ!ゼビ○のとこの(*^_^*)
かけ○わには ユ○ーしかないし・・(涙)
by Akk♪ (2007-05-29 13:38) 

ゆぬぅぴぃ

それってとしくんは抱かれ心地が良かったってことじゃないですか?
だって元はいちまんえ~ん♪でしょ?
抱く方は寝られちゃうと重たくて大変ですけどね。
そういえばたれおも抱っこ紐で抱っこすると寝ちゃうかもzzz
by ゆぬぅぴぃ (2007-05-29 15:48) 

リータン

1万円が980円とはスゴイ値下げですね~。
普段はウエストポーチで抱っこする時だけ背もたれみたいなの出して
イスになって座らせるやつですよね?
あれって腰で支えてるから重さ軽減してるように見えるけど、
結構重いんですね~。
めげずに頑張って980円分は使ってください。
by リータン (2007-05-29 23:33) 

とし君ははるももよりおっきいから確かに肩痛いですよね(^-^:A
うちはグズるとおんぶじゃないと寝ません。
今はいかにおんぶしている状態静か~に布団に下ろせるか思案中。
抱っこ紐980円かぁ。安いっ!
by (2007-05-29 23:58) 

とど

>Akk♪さん
4、5歳かあ・・・考えるだけでも恐ろしい・・・。
その時の体重は・・・?

宮竹のところですかあ。じゃあ、私が行くところと
同じですよねえ。実は偶然あってたりして・・・?

>ゆぬぅぴぃさん
そうですね!元は1万円だもの。抜群の寝心地
だったかも??・・・ママは死にそうでしたが・・・。

>リータンさん
ピンポーン♪正解者に、拍手~。パチパチパチ・・・。
そうです!腰って、支えになってるのかなあ?肩
ばかり痛かったです(涙)

頑張って、元を取りたいと思います。

>だいふくさん
そうそう、抱っこしたまま寝かせるのはいいんだけど、
降ろした途端、目を覚ますんですよねえ。それは、
私も思案中。いい方法があれば、教えてください。
by とど (2007-05-30 10:37) 

1万円が980円に値下げはすごい!!!
でも、使ってみてあまり良くなかったみたいですね。

私も、その値段だったら買ってしまいますが
買うのはやめとこぅっと★
by (2007-05-30 22:06) 

とど

>hideさん
さすがにお勧めできません(涙)
でも、折角買ったので、活用したいと思います!
by とど (2007-05-31 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。