SSブログ

仲良しだもん♪ [ママ友]

 今日は、午前中は何とか、お天気がもってくれたため、お洗濯物が

多少乾きました。明日は、五月晴れということなので、今日乾ききらな

かった洗濯物も乾くことでしょう ・・・最近、このネタばかりだなあ。

午後からの天気の急変にはびっくり が降り始めたなあって思ったら

まで・・・。夜は、すごい風だし・・・。台風のようですね。

 その雨の中、友達のお家に遊びに行きました。久しぶりの再会。

大きくなってるだろうなあ?ワクワク、ドキドキ

 やっぱり大きくなってましたよお。とし君よりも2週間くらいお兄ちゃんの

ゆう君&3日弟のたんたん。ゆう君は寝転がって、たんたんはお座りで

出迎えてくれました。

  おもちゃの取り合いは、あっけない幕切れでした・・・。ちゃんちゃん。

 ママたちは、おやつタイムですよお。

↑やっぱり、甘いものですよねえ。

 たんたんは、ハイハイだけでなく、つかまり立ちもしてました。

ゆう君も最近、ハイハイするようになったそうで、一人置いて

いかれているとし君でした・・・

 楽しい時間はあっという間に過ぎますね。また、会う約束をして

さようならしました。

 最後に、おまけの1ショット。こうしていると、パパの小さい頃

うり二つです。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 11

namako

うわあ、赤ちゃんが三人・・・!見ごたえありますねえ!
三人の会話が聞こえてきそうなお写真、楽しかったです☆
最後のお写真から、パパのお顔を想像しましたよ^ ^
by namako (2007-05-11 10:46) 

3人のやりとりが面白いですねぇ。
まだまだ小さくてかわいいですけど
大きくなって男が3人集まったら、
やらしい話ばっかかな(笑)。
by (2007-05-11 12:28) 

のり

三人の会話、楽しみました~!
とし君、おっとりしててカワイイよね!
これからもちょくちょく遊んでね♪

とし君の歩行器の片隅で
ゆうとっとの足が・・・笑えます。
by のり (2007-05-11 15:00) 

かや

ちびっこ同士で遊んでいるのって可愛いぃですね~!!
うちも今日お友達(男の子)に奇声を発しながら抱きついてました。笑えた…
としくん、ハルもハイハイ出来ない(ズリバイもね…)から同じだよぉ~
by かや (2007-05-11 16:14) 

きゃ~、かわいい!!!
赤ちゃんて集めれば集まるほど可愛すぎて笑えます。
お友達の子みんな男の子なんですね。
年が近くていいなぁ。
将来誰がリーダーシップをとるのかな♪
by (2007-05-11 17:39) 

とっすぃ

初めまして!昨日は訪問していただき、ありがとうございました。
3人の会話、楽しいですねぇ~♪やっぱり同じくらいの子と過ごすといいですよね。ウチのリョウくんはお友達に泣かされることが多くて親としては「おいおい」と思ったりしますが(>_<)
これからも宜しくお願いします!
by とっすぃ (2007-05-11 23:00) 

Akk♪

なんて微笑ましいんでしょう♪
ずっとこんな感じでいてくれたら
かわいいですよね~
うちも早くお座りしてほしいなぁ
スウィーツがおいしそうで思わず
ゴグってしてしまいました(笑)
by Akk♪ (2007-05-12 11:09) 

くまごろう

こんにちは(^_^)/
先日は遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
ほんとに、としくんかわいいですね~。
お友達と楽しそうにおもちゃを取り合う姿なんて…、かわいすぎますっ。
うちもはやく、首がすわって、いろいろ出かけたり、
お友達のうちに遊びに行ったりしたいです~。
ちなみに、わたしも静岡県(西部地区)在住です。
よろしくお願いします~。 また、遊びに来ますっ(^^♪
by くまごろう (2007-05-12 12:32) 

とど

みなさん、nice&コメントありがとうございます。
>namakoさん
今のパパの顔に似ているのではなく(←こんなに可愛い訳がない!)
昔のパパの顔ですので、誤解のないよう・・・ってするわけないか。(笑)

>せいうち父さんさん
そっかあ、男も年頃になると、やらしい話ばかりするようになるのかあ。
それはイヤだなあ。

>のりさん
先日は、ありがとう。お邪魔しました。
何気に、ゆう君も写りたかったのかなあ?一緒に写してあげれば
良かったね♪

>かやさん
だんだん、お友達の存在を意識?してきているんでしょうね。
手が出る、足が出る・・・ようになるので、目が離せません。

>だいふくさん
誰がリーダーかなあ?とし君は、おっとりしているようでいて
やることが乱暴だからなあ。意外と・・・?

>とっすぃさん
ご訪問、ありがとうございます。こちらこそ、これからよろしくです。

リョウくんは、やられっぱなしですか。きっと、気の優しい子なんで
しょうね。

>Akk♪さん
スイーツ、おいしそうでしょう?やっぱり、ママの楽しみといったら、
これしかないでしょう?(笑)

>くまごろうさん
首が据わると、いろいろと楽になることも増えますしね。なんといっても
笑顔がたくさん見られるようになり、いろいろとおしゃべりするように
なりますからねえ。楽しみですね♪

くまごろうさんも静岡県、しかも西部地区なんですね。お仲間です~。
私も、最近『浜松まつり』でにぎわった、浜松に住んでます。
by とど (2007-05-13 10:14) 

raisin-buns

としくん、おっとりというか、お人よしすぎるよぉぉ!
まぁ、でも、それがとしくんの魅力かな。
そんなところも、なんか、としくんパパの雰囲気にそっくりな気がするんだけど。
by raisin-buns (2007-05-13 10:28) 

とど

>じこはさん
nice!ありがとうございます!
お人よしなのは、パパ譲り~♪
でも、ちゃんと、やることはやってたので(←友達を叩いたり、
髪を引っ張ったり・・・)ご心配なく~。
by とど (2007-05-13 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休 part2できたどぉ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。