SSブログ

できたどぉ~! [家族日記]

 以前の記事で、とし君の初節句の記念に、某写真スタジオ

『スタジオ・ア○ス』にて、写真を撮ったことを書きましたが、

その写真ができあがったので、ここに公開します!一部、

鮮明でないのもありますが、写真をカメラで撮った画像で

あることをご了承ください。では・・・。

 

↑定番ですね 後ろの五月飾りは、スタジオにあったものです。

 我が家のものではございません。衣装は借りました。でも、陣羽織

 だけは、ママの従兄弟から借りたものです。

 

↑2ショット目。やはり、浜松在住なので、これは欠かせません。

 でも、町内の祭りに参加していないため、町の法被では、

 ございません

↑同じく法被姿。やんちゃっぷりを発揮したショットで、

 ママのお気に入り

↑ママ待望の、横綱ショット。うう~ん、まわしの上にのった

 お腹のお肉と、その上に更にのっかる胸のお肉っぷりが

 横綱っぽい?

↑同じく、横綱ショット。これはちょっとすましすぎですね。

 

 みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?あなたのお気に入りショットは

ありましたか~?

 

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 9

リータン

お気に入り、ありましたよ~
同じく、やんちゃぶり発揮の写真が自然な感じでNICE!
横綱の写真、力士の感じがでてますね。
としくん、今場所、優勝おめでとう!!
by リータン (2007-05-13 23:39) 

私も、やんちゃっぷり発揮のショットが気に入りました~♪
すっごく可愛いです♪
by (2007-05-14 01:34) 

Akk♪

横綱ショット!ちょ~ナイスです♪♪
胸のお肉がまた素敵(*^_^*)
とどさんは浜松なんですね!
私も静岡県西部、新幹線の停まる市です(笑)
としくん、将来は浜松っ子としてお祭り好きに
なりそうですね~♪♪
by Akk♪ (2007-05-14 12:27) 

ゆぬぅぴぃ

どれも可愛く撮れてますね~
私のお気入りは3枚目かな。
太鼓をたたきながらニコニコちゃんなのが可愛い♡
たれおと似たような衣装を着た他の赤ちゃんの写真を見るの楽しいですね。
by ゆぬぅぴぃ (2007-05-14 14:43) 

かや

お祭りショット、超可愛いですね~♪
パンフレットとかに載ってそうなくらい、イイですよーー!!
横綱ショットもおっぱいがたまりません(笑)
うちも早くできないかなぁ~♪♪
by かや (2007-05-14 15:39) 

横綱さいこー!!
うちの嫁も、「あー、こんな風にしたかったなぁ・・」と言ってたんですけど、
うちの子供は2人とも女の子なんだよなぁ・・・(笑)。
by (2007-05-14 17:50) 

プルート

としくん、かわいい~♡→ܫ←♡
あまりのかわいさにニヤニヤしながら見ちゃいましたヨ!
私のお気に入りは2枚目と4枚目かなぁ・・・。
祭りっこも横綱もとってもよく似合ってます。
たしか、浜松って男の子が産まれると凧をあげたりして盛大なんですよね?
by プルート (2007-05-14 23:04) 

とし君どれもかわいいぞ!
私は横綱ショットが気に入りました。
だってもっと大きくなったらあんな格好してくれないだろうし
何よりこのおすもうさん体型は今の時期限定だもん♪
良い初節句記念になりましたね。
by (2007-05-15 11:13) 

とど

みなさん、nice&コメントありがとうございます。
>リータンさん
開幕前から、優勝力士です(笑)
『とし君、優勝した感想は?』『ごっつあんです。』

>hideさん
やっぱいいでしょう?こういうのはなかなか、素人には
撮れません。

>Akk♪さん
おお!高校は、Akk♪さんの住んでいるところに通って
いました。
このまま、旧浜松市内にいれば、間違いなく祭り狂ですね。

>ゆぬぅぴぃさん
たれお君も記念写真撮りましたもんね♪
他の子の写真も見てて楽しいですね。

>かやさん
パンフレットに載っていそうだなんて・・・照れます。
(↑照れるのは私じゃないですね 笑)
仕上がりが楽しみですね。

>せいうち父さんさん
さすがに、女の子は無理ですね。大きくなってから
怒られますよ。

>プルートさん
そう、盛大にやるみたいです。家は、もともと浜松に
住んでいたわけではないのでやりませんでしたが・・・。
すごい出費らしいです。

>だいふくさん
今しかできない格好をさせました。記念ですからねえ。
大きくなってみたら、怒られるかも?
by とど (2007-05-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良しだもん♪離乳食教室(後期) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。