SSブログ

公園で・・・。 [ママ友]

 木曜日、ママ友から『午後、公園でお散歩しない?』との

お誘いメールが。もちろん、暇をしていましたから、迷うことなく

OK!急いで家事を済ませて、出かける準備をして

 公園は、春休み中のためか?親子連れでにぎわってました。

天気は最高にだったのですが、風が強いのなんのって・・・。

もう少し風がなければ、お散歩日和だったのになあ・・・

 総勢5組の親子が集まりました。桜の咲いている『花見広場』へ

行ってみると、咲いていましたよ。そして、お花見している親子も

見かけました。折角なので記念に

もちろん、みんなで並んで『はい、チーズ』

 育児話で盛り上がりました。楽しかったね♪

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。