SSブログ

お世話になっているので・・・ [雑事]

 いつも、とし君の服やなんかを作ってくれる

ママのお父さんの社交ダンスの教え子さん。

前回、お礼の気持ちを込めてパウンドケーキを

プレゼントしたのですが、今回はこんなものを・・・。

としくんのウインターコレクション。これ全て、手作りなんです。

びっくりでしょう?

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

ゆぬぅぴぃ

かわいい~★ミ
パウンドケーキも嬉しいけど、手作りでこういったものもらうと、
教え子さんからしたら最高の贈り物だと思いますよ!!
これからスプリング、サマー、オータムと続くのが楽しみですね~♪
っていうか、とどさんのパパさんは社交ダンスの先生だったんですね。
すごぉい^^
by ゆぬぅぴぃ (2007-04-05 11:52) 

かや

凄いですね~!!
お洋服やスタイもすごいけど、写真の飾りつけも素晴らしい♪
こうやって使ってくれているんだーって思うと相手の方も作り甲斐もあるし、
とし君の記念にもなるし、イイですね♪
by かや (2007-04-05 13:45) 

とど

>ゆぬぅぴぃさん
これからも、スプリング、サマー、オータムと続く予定でございます。
自分の子でも孫でもないのに、作ってくれるのってありがたい!!
 
そうなんですう。家の実家のお父様は社交ダンスをしておりまして・・・。
『とし君連れてくぞ!』と今から、張り切っております。(笑)
by とど (2007-04-05 16:51) 

とど

>かやさん
お褒めいただきまして・・・。
幼稚園の先生をやっていると、こういうことは日常茶飯事
だったんで、結構好きです。
by とど (2007-04-05 16:52) 

リータン

お父様が社交ダンスの先生で、とどさんが幼稚園の先生だったんですね。
そうなると、お母様は何の先生ですか?
手作りのプレゼントに手作りでお返し、
お互い心がこもっていて温かいですね^^
by リータン (2007-04-05 23:29) 

とど

>リータンさん
昔、お花の先生をしてました・・・。
私ができる手作りって、これくらいですからね。
by とど (2007-04-06 08:25) 

raisin-buns

はじめまして
手作りっていいですね。
すっごいあたたかさが伝わってきます。
ママのお父さんの社交ダンスの教え子さん、器用ですね。
うちの子の写真も結構飾ってるんですが、どれも1枚1枚。
こういうコレクションにして飾りたいなぁ。
by raisin-buns (2007-04-06 10:28) 

こういうお返しも、また喜ばれるでしょうね。
やっぱり実際使ってもらうのが送る側もうれしいでしょうからねぇ。
どちらも女性らしい贈り物で素敵ですよん。
男はこういった器用さがないから、
女性の手作りの品に弱いんだな。きっと(笑)。
by (2007-04-06 17:26) 

とど

>じこはさん
コメントありがとうございます。
どうやら、洋裁の級をもっているらしいです。
さすが・・・な作品ばかりですものね。納得
しました。

適当に、切り貼りしてるだけの自己流です。
最近は、クラフトブッキングって流行っている
みたいですから、色々と売ってますよ。でも
家はお金がないので、全部100均で購入し
てます(笑)

>せいうち父さんさん
女性らしい贈り物なんて・・・ありがたいお褒めの言葉です。
男の人も凝り出せば、こういうことって女の人よりもセンスが
いいような気がする。意外に、向いてるかも?ですよ。
by とど (2007-04-07 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月飾り公園で・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。