SSブログ

ベビマ&フラ&・・・ [ベビマ]

 金曜日は、恒例になってきているベビマ&フラ。

タイトルに、さらに「&」が付いているのは、サプライズがあったから。

それは・・・。

 ハイハイして、一人の赤ちゃんがとし君のそばへ。近くにあった

おもちゃに興味をもったみたいで、遊び始めました。そこへ、その子の

ママが来て、

『大きいですね。何ヶ月ですか?』

『7ヶ月です。大きいでしょう?』

とし君の相手をしながら返事をしていたママは、そこでようやく顔をあげて

話しかけてきたママを見ました。

 

 びっくりしたのは、ママだけではありません。相手のママも思わず腰を

抜かしてましたよお(笑)そこにいたのは、中学校時代の同級生!こんな

偶然ってあるものなんですねえ。そこからは、話に花が・・・桜と同じく満開に

咲きましたよ。

↑お昼のお弁当

 午後のフラダンスは2回目。前回は寝ていてくれたとし君。

ところが今回は、お目目ぱっちりだったので、時々ぐずぐず・・・

仕方がないので、抱っこをしたまま踊るママ。10kgの重りを

背負って踊るようなもの、足腰が鍛えられます次回のフラの

時には、絶対におんぶ紐を持っていこう!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 7

みやじー

ご無沙汰してます(^_^;)

そんな偶然ってあるんですね~(^_^)V思わず話に花が咲くのもわかります!
by みやじー (2007-04-07 20:09) 

リータン

うらやましい偶然ですね。
同じくらいの月齢の子供が居て、中学校の同級生なら
新しいママ友とは出来ないような話、たくさん出来ますよね。
私ここが地元でないので、そういう偶然はないなぁ~
by リータン (2007-04-08 00:27) 

raisin-buns

すごい! 世間って狭いもんですねぇ。
そんなママ友は絶対に話しが尽きることないですよねぇ。
ところで今日のとしくん、なんだか〝ごはんがごはんがススム君〟みたい(笑)
あれ!? このネタ通じないですかね?
by raisin-buns (2007-04-08 10:59) 

ひらやましんじ

とどさん、おひさしぶりです。
相変わらず、としくん、デカいですねぇ、でもかーいい。
ところでメール送ったんで、また返事ください。
よろしくです。
by ひらやましんじ (2007-04-08 13:26) 

あんぶらんしあ

ともくんを抱っこしたままでフラダンス!?すごっ!
足腰フラフラ~ダンスになっちゃいますよぉ… オヤジギャグ(寒)
子連れでいると今まで見えなかったことが見えてきますね。
今回の偶然もとしくんがいたからなんですよね。
by あんぶらんしあ (2007-04-08 15:37) 

おんぶしても10kg背負ってのフラダンスはきついでしょう(笑)。
とどさんは「フラガール」見ました?
by (2007-04-09 10:23) 

とど

みなさん、コメント&niceありがとうございます。
>みやじーさん
新学期が始まりましたね。忙しい毎日を送っていることでしょうね。
暇な時でいいので、いつでも見に来てください!

そんな偶然ってあるみたいです。世間ってせま~い!

>リータンさん
地元にいるメリットですね。その代わりきっと、会いたくない人
にも会ってしまうのでしょうが・・・。

>じこはさん
(笑)ちゃんと通じます。言われてみれば、なんとな~く顔の表情
だけでなく大きさまで・・・。

>ひらやましんじさん
見てくれて嬉しいです!早速、メール確認しておきますね。
とし君が、今よりも可愛くなることはあっても、小さくなることだけは
ないでしょうね(親ばかと笑ってください 笑)

>あんぶらんしあさん
・・・親父ギャグをこよなく愛する私ですので、その親父ギャグに
nice!をプレゼント。
とし君が生まれてくれたことで、たくさんの出会いができて感謝
の毎日です。

>せいうち父さんさん
やっぱり、おんぶしてても辛いですよねえ。
まだ、フラガールは見てません!赤ちゃん連れだとなかなか、
映画館って足が遠のきますよねえ。DVDが出るまで待ちます。
by とど (2007-04-09 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園で・・・。お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。