SSブログ

ベビマサークル2回目 [ベビマ]

 今月の初旬に初めて行ったベビマのサークル。
今日も行ってきました。今回はベビマのみの参加。
だって、毎回フラダンスやってたら、お金が続かな
いよぉ~

 前回一緒に行った子も気に入ってくれたようで、
新たな友達3人も誘ってきてくれました♪なんだか、
自分がいいなあって思っていたところを気に入って
もらえると、嬉しくないですか

 3人のうちの一人は、以前からのママとも。
一緒に入院していた仲間です。あとの二人は
『はじめまして』でした。女の子のママですが、
その女の子二人は、なっなんと、とし君と同じ日に
生まれたんだそうです

 2回目と言うことで、早くも常連さんのようになって
ました(笑)講師の方が知り合いってのもポイント。

 さて今日は、お○っこをしてくれるのでしょうか?

 楽しみに?していたんですけれど、今日は残念
ながら、弧を描くお○っこは見られませんでした。
でも、いつものように気持ち良さそうにマッサージを
受けてくれたとし君でした

 また、4月に入ってからもいこ~っと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。