SSブログ

おやつ♪ [家族日記]

 本日2つ目の記事です♡

 一日に2つも書くなんて、もしかしたら初めて?

 きゃー!!初体験♡

 妹が遊びに来て、お土産にケーキを持ってきてくれました。

 大きさで選ぶか?見た目で選ぶか?
散々迷った挙句、やっぱり、大きさに負けました。(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

カル

う~んどっちもおいしそう!
よだれがでてきます~…。
おむつ、うちはむれてかぶれちゃったので
紙にしました。
布なんて、やっぱりエライなあと思ってしまいます。
by カル (2007-02-07 17:40) 

とど

>カルさん
オムツかぶれしちゃってますよ、家の子も。
なんかいい方法ないかなあ?
by とど (2007-02-08 09:23) 

raisin-buns

おいしそーですねぇ、
ところでとどさんはキャラメルボックスのファンなんですか?、、、と、キャラメルファンの嫁さんが気になって眠れないそーです。ぼくはよく分かんないんですが。。。
by raisin-buns (2007-02-08 16:42) 

とど

>ひらやましんじさん
ソネットブログにあったスキンの中で、可愛らしくって
気に入ったので、スキンで使ってあるだけで・・・。
キャラメルボックスという言葉を今知ったぐらいです。
奥さんの期待を裏切ってしまいましたね。ごめんなさい!!
by とど (2007-02-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

おむつ離乳食教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。