SSブログ

ようやく・・・ [雑事]

 「買う!」と宣言していた「オーボール」、ようやく今日
トイザラスで買ってきました。

 実は、金曜日からずっと探していました。

 最初は、「赤ちゃんホンポ」へ。探しても見つからないため、
店員さんに聞いたところ
「ここでは取り扱っていないんですよぉ。」
(ごめんなさ~いわざわざ調べてくれたんですねえ。)
心の中でそう、謝りました。

 次は、ジャスコ。ママ友から、「ジャスコで買ったよ。」
と聞いていたため、見に行きました。・・・しかし、見つからず。
店員さんに聞けば見つかったかも?でしたが、面倒なので
やめました。
 
 土曜日。

 最初は「西松や」へ。・・・やはりない

 半分諦めながら次は「河田や」。・・・やはりない

 そして今日、満を期しての「トイザラス」。探しましたが
見当たらないため、店員さんに聞くと、
「ここにありますよお。」
 
 やっと見つけましたここまでかかった時間、約3日。
なんだか、苦労した分、喜びもひとしおでした。

 また、とし君が遊んでいる姿を撮らなければ・・・と思っている
ブログネタ探しばかりしているママでした。ちゃんちゃん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

raisin-buns

おー、えらい苦労しはったんですねぇ。でも苦労のしがいがある一品・・・になることを祈ってます。
by raisin-buns (2007-02-05 09:22) 

とど

結果をアップしておきました?
いかがでしょう?
by とど (2007-02-05 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

散歩の途中で…オーボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。