SSブログ

教えてください。 [雑事]

 ブログ初心者の私は、ちっとも使い方が分かっておりません。
読んでいたブログから、元のページに戻る時は、ツールバーの
『戻る』使ってるし
 
 こんな私に誰か教えてください
画像を添付できるのは、500MBまでですよね。それを超えて
しまって新たに画像を入れたい場合は、前の画像を削除する
しかないのでしょうか??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mamaru

戻るのは一番上の「自分のブログ」で戻れますよ♪
500MBって動画でも載せない限り相当な容量ですよ~。
超えたときの対策かぁ・・・考えてもなかった!!!
by mamaru (2006-12-14 14:27) 

とど

 ははは・・・(笑)mamaruさん、よく見たら
まだ、500KBでした。ちゃんと、単位は確認
しなくちゃいけませんね。教えていただいて、
ありがとうございました。
by とど (2006-12-15 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ♡今日は忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。