SSブログ

いじめっ子? [とし君日記]

 今日は、コメントを読んでいらっしゃる方はご存知のことと

思いますが、ブログで知り合ったAkk♪さんとプチオフ会。

偶然、家が近かったもので・・・と言っても、で一時間ほど

かかる距離ではありますが・・・隣の隣の市なので、そう

遠くは感じません。(←田舎もんにとっちゃあ、1時間なんて

ご近所さんです

 私の家の近所のイ〇ンに展示してあるプーさんのぬいぐるみ

の前で待ち合わせをしていたのですが・・・。その場所について

みると、プーさんがないきっと、週末に撤去されてしまった

のでしょう。折角、を持ってきたから、一緒に撮ろうと思ったの

に・・・相変わらず、運がない私

 そんなサプライズから始まったプチオフ会ですが、Akk♪さん

とは、すぐに会えましたお互いの子どもの顔しか分からなかった

けれど・・・まあ、待ち合わせでボーっとしている親子は、私達

くらいしかいなかったですからね。しかも、あたりをキョロキョロ

してれば、すぐに分かったかな?

 

 早速、ランチ♪これが楽しみだったりしますAkk♪さんは

バイキングレストランに入ったことがないってことだったので、

ママお気に入りのバイキングへ。とし君を横に座らせ、しっかり

と食べさせてもらいました目の前に座るHal君は、とっても

おしゃべりな子。元気いっぱい、たくさんお話してくれました。

残念ながら、ドラえもんに登場してもらって『翻訳こんにゃく?』

でも出してもらわないと、理解できませんでしたが・・・

 ママのお腹もいっぱいになったところで、今度は子ども達の

順番。赤ちゃん休憩室へ移動して、おむつ交換&おっぱいタイム。

おっぱいあげている最中、二人は同じタイミングで顔をあげ、

見合って見合って・・・(←夏場所が始まりましたからね)

 写真を一緒に撮りたかったので、遊ばせることのできる

スペースへ移動。では、みなさん、ご待望?の2ショット写真!

↑仲良く遊び始めた二人。相変わらず、カメラを向けると

にこっと笑顔を見せるモデルのとし君。

↑あれ?Hal君が泣いてる。どうしたの?

Hal君:「あのね、とし君が、顔をガジッてしたの。」

とし君:「えへへへ・・・」

 泣かせておいて、カメラ目線で笑顔って・・・。

↑ママに抱っこされて、泣き止んだHal君。ごめんね~。

とし君は、いじめっ子だったみたい

↑最後に二人でならんで・・・はいチーズ!

やっぱりこのときも、顔をかじろうとしていたとし君。

君は、そんなかわいい顔して『悪魔』くんだねえ。

そんなにいじめると、『もう遊んでやらない!』って

言われちゃうぞ~!


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 15

とっすぃ

こんばんわ~。
仲良しな感じがよく出ていますね♪
by とっすぃ (2007-07-11 22:45) 

Akk♪

こんばんは♪
とどさん、今日はあえてうれしかったです~
私も今日の出来事アップしました!
でも手抜き記事です(^_^;)
また是非是非おあいしましょうね~♪
by Akk♪ (2007-07-12 00:55) 

raisin-buns

おー、やっぱりこういう交流の場ってよろしゅうござんすなぁ。
としくん、相変わらずデカい!!
どっしりかまえてて男らしい!!
・・・でも、やっぱり笑顔がステキでござんすよ!
by raisin-buns (2007-07-12 09:01) 

あんぶらんしあ

ふたりともかわいい~♪
としくんもお友達が可愛く見えてカジカジしちゃったんだね、きっと!
子どもは子ども同士で遊ばせるのが一番ですね。
by あんぶらんしあ (2007-07-12 09:54) 

ゆぬぅぴぃ

とどさんって前は旧:じこはさんとも会ってますよね~いいな~
ああぁ~そういえばじこはさんは見つかったんですかねぇ。。。
とし君のやんちゃっぷりが発揮されちゃったみたい(笑)
赤ちゃん同士が遊んでるのってとっても微笑ましいですよね♡♡♡
by ゆぬぅぴぃ (2007-07-12 10:19) 

namako

いいなあ、オフ会♪楽しそう♪
二人も一緒に遊べて良いお顔してますね
としくんの笑顔、相変わらず癒し系ですねん
by namako (2007-07-12 10:23) 

futagopapa

いいですねえ、、こうゆうブログコラボも。。

オイラは行ったことありませんが、
地域ごとにいろいろなサークルがあるらしいですね。

我が家は双子なので、
「双子サークル」というやつに、
ママは足げく通っているようです。。
by futagopapa (2007-07-12 10:45) 

としくん、ナイスな笑顔ですね(^_^)
噛むのは親愛の証でしょうね。きっと。
でなければ、まじでプックリお顔がおいしそうだった?(笑)。
by (2007-07-12 11:16) 

Akk♪さんのところから遊びにきちゃいました!
2人の姿がとっても可愛かったので♪
やっぱりとても楽しそうです♪
なんだかとってもうらやましくなりました!
とし君の笑顔が素敵です~~
by (2007-07-12 17:04) 

くまごろう

相変わらず、としくんの笑顔にうっとりしちゃいます…。
Halくんとも仲良くなったみたいで♪
Halくんもとしくんのこと好きみたいですね。
最後の写真で何気なくお膝に手をおいてるし…。
ぷーさんのあったイ○ンは、うちから車で15分くらいです!
ぜひ、うちのゆうたんも、としくんとHalくんのお仲間に入れてください~☆
by くまごろう (2007-07-12 21:49) 

としくんデカイ!でもなんて良い表情で笑うんでしょ!
きっとママたち同様といくんも楽しかったんだろうな。
いいですねぇ。こういう交流って。うらやましい。
by (2007-07-12 22:02) 

かや

としくん、いつも笑顔がいいですねぇ♡
Halくんととしくんの2ショット、とっても可愛いです。オフ会いいなぁ~♪
としくんの挨拶はガジなんですかね?うちのハルは髪の毛引っ張るのがお友達への挨拶みたいで困ります…。
by かや (2007-07-12 22:46) 

とど

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。
>とっすぃさん
仲良し・・・と言えば聞こえはいいのですが、完全に
とし君が一方的にいじめてた感じです(涙)

>Akk♪
こちらこそ、楽しかったです。早速記事を見ましたよ。
かわいい写真をいっぱいUPしてくれてありがとう!です。
とし君のカメラ目線写真ばかりでしたね(笑)

>しんじさん
どっしり構えている様は、やっぱり『横綱級』?
これでもだいぶ、スマートになってきてはいるのですが・・・。
この笑顔で、さもあちゃんのハートはバッチリゲット?

>あんぶらんしあさん
さしずめ、とし君にとっては『動くおもちゃ』に見えたのでしょうか?
それとも、興味を持って・・・なのかな?後者なら、嬉しいのですが。

>ゆぬぅぴぃさん
じこはさん一家ともプチオフ会しちゃってます♪
そういえば、その後音沙汰ないですねえ。無事につかまって
いるといいのですが・・・。
by とど (2007-07-13 00:07) 

とど

>namakoさん
ブログで知り合った方に実際に会うのは、ドキドキしますが
楽しみでもありますね♪
とし君の笑顔で、癒されてください~。

>futagopapaさん
負けじと、コラボブログです!
いろいろな集まりはあるみたいです。双子の集まりは
双子が少ない分、各地域にあるみたいですねえ。

>せいうち父さんさん
やっぱり、方言は通じなかった・・・(涙)
この辺で『かじる』とは『引っ掻く』ことを言うんです~。
すいません、ちゃんと標準語使えばよかった。

>りすあすさん
ご訪問&初コメントありがとうございます。
お褒めの言葉まで、ありがとうございます。二組の親子で
楽しい時間が過ごせました。

>くまごろうさん
本当だ~!気がつかなかった。手をひざに置いてる~。
よかった。とし君、Hal君に嫌われてなかったんだ。
くまごろうさんもそんなに近くだったんですねえ。では
次回はぜひ、3組の親子で会いましょ♪


by とど (2007-07-13 00:15) 

とど

>だいふくさん
笑顔は、とし君のチャームポイントの一つです。
一番のチャームポイントはもちろん、ぷっくりと出た
お腹ですが(笑)

>かやさん
とし君の挨拶は、カジッ&ハル君と同じく髪の毛引っ張るです。
どちらも乱暴で、困ります。
by とど (2007-07-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会やっと・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。