SSブログ

失恋? part2 [とし君日記]

 今日もなんだか、すっきりしない天気です 午後くらいにはだと

天気予報で言っていたので、それに期待をするしかないですね・・・

 今日からパパは、お仕事です。連休中も、としくんのおかげで?

規則正しい生活をしていたので、今朝起きるのは、辛くはなかった

ようで、すんなりと起きてくれました。毎朝こうだと助かるのになあ。

とし君は、まだぐっすり夢の中 だったので、寝顔に『行ってきます。』

を言って、出かけていきました。

 さてさて、昨日の続き。とし君、はりきっていってみよう

 

 みなしゃん、おはよーごじゃーましゅ。あさおきたら、パパがいましぇん

でした。どうちてかなぁ?

 しょうしょう、きのうのちゅぢゅきでしたね。でも、どこまでおはなしちたか

わしゅれちゃったから、ママにきいてみよう。ちょっとまっててね。

 

 ・・・わかりまちた。じこはさんとあうところからでちゅね。

 ゆうがた、おひしゃまが『しゃよーなら』しゅるときに、ママのしゅんでた

おうちをバイバイちまちた。にのってたら、またまたねむくなっちゃった

めがしゃめたら、アパートでちた。パパとママは、おせんたくものをかたづけ

てまちた。しょれがおわったら、また。きょうは、にのることがおおいなぁ。

こんどこそ、じこはさんにあいにいくんだって。ママはうれちそう。ぢちゅは

ぼくもドキドキちてるんだ。だってね、さもあちゃんにあえるんだもん。

ぼく、ぱしょこんでしか、さもあちゃんにあったことがないんだ。だから、

とってもうれちいの。ママにはないちょなんだけど、ぼく、さもあちゃんの

ことちゅきなんだ。なんでないちょかっていうと、ママはきっと、やきもち

やくとおもうんだよねぇ。だから、ないちょなの。いっちゃだめだよ。しーっ

だからね。

 はやくあいちゃいのに、がいっぱい。なかなかしゅしゅまないの。

ママはね、『はままつまつりで、道が封鎖されてるね。だから、渋滞してる

んだね。』って、パパとおはなちちてたよ。『じゅうたいってなに?』むじゅ

かちいおはなちちないでよね ぼくにわかるように、おはなちちて

ほちいなぁ。

 『とし君見てごらん、あれが御殿屋台だよ。』って、ママがきゅうにいうから

びっくりして、ちょびっちゃたじゃないかぁ どれどれ、ちかたない。みて

やるかぁ ままにちゅきあうのってたいへんなんだよねぇ。

  これはなかなか、しゅごいじゃないの。

このあと、ひとがたくしゃんならんでるのもみたよ。ママがね、「あれが

練りだあ。』って、パパにいってたんだ。じゃんねんながら、とれなかった

みたいだよ。

 やっと、おおきなおうちのところについたよ。どうやらここに、さもあちゃん

がいるらしい。はやくあいたかったのに、ママだけからおりてっちゃった。

なんで、ぼくもおろちてくれないのぉ~?ままだけじゅる~い なんか

おはなちちたあと、もどってきたママ。(やっとぼくもあえる)っておもって

うきうきちてたのに・・・。またがはちりだした。まだぼく、さもあちゃんに

あってないのに、どこにいくのしゃ~

 やっとからおろちてもらえたよ。ふうっちゅかれちゃったなぁ。

しゅるとしょこには、あこがれのさもあちゃんが らびゅらびゅこうせん

おくったけど、さもあちゃん、きがちゅいてくれたかな?

 

 なんだかまた、ちゅかれてねむくなっちゃったよ いっぱいおはなち

ちゅると、ちゅかれるんだね。ちゅぢゅきはまたあとでね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ゆぬぅぴぃ

とちくん、ぱぱとままにいろんなところつれてってもらったんだね。しゅごいな~
ぼくもさもあちゃんのことしゅきなんだ。らいばるだね。
おはなしのちゅぢゅきたのしみにしてるね。
たれおより
by ゆぬぅぴぃ (2007-05-07 17:07) 

raisin-buns

さもあ、もてるでちゅぅ、ふん、いいわよ、みんなしゅきなようにさせてあげる。
だけどまってぇ、とちくんにはいったけど、こいには、だんどりってものがひちゅよぉなのよ。
だけどぉ、さもあがしゅきなのはぁ~・・・・・・。ふふふ!
by raisin-buns (2007-05-07 22:59) 

あんぶらんしあ

車に乗ってる時はゴキゲンみたいですね。いい顔してるぅ~♪
うちにも似たような車用のメリーつけてます(もう飽きられたけど…)
ベビーシートは前向きにしてるんですね?
うちではまだまだ反対向きに乗せています。
by あんぶらんしあ (2007-05-07 23:35) 

とど

>ゆぬぅぴぃさん
いろんなところへ、パパとママにちゅれていかれたんだ。
たれおくん、ライバルせんげんうけてたちゅよ。いまのところ
ぼくがいっぽ、りーどしてるけどね。   とし君より

>じこはさん
さもあちゃん、ぼくのきもちうけとってよね。だんどりは
ちゃんとちゅるから・・・。でも、だんどりってなに?
さもあちゃんがちゅきなのは・・・ぼくにきまってるよね。

>あんぶらんしあさん
車に乗せると、泣き止みます。あの揺れがいいんでしょうか?
メリーは、時々興味を示して、無理やり取ろうとします。
乱暴なのは、誰に似たんでしょうか?
by とど (2007-05-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

失恋? part1失恋 part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。