SSブログ

ベビーマッサージ [ベビマ]

 最近流行っている「ベビーマッサージ」。
『いいところないかしらん?』と思い、ネット検索 をして探しました。
けちけちな私の選択基準は、少しでも安くってお得なところ♪
名古屋の友達が通っている近くのカルチャーセンターでは、
1回1000円と言っていたので、「安いところはあるはずだ!」
と思い、色々探しましたが・・・。地域のカルチャーセンターでは
講座が開かれていませんので挫折お店などで検索すると、
数が少ない選択肢が限られている中で、必死に探して
予約を取っておき、今日行ってきました。

 約束の時間は10時。家を出たのが9時40分頃。自宅から
30分はかかる上に、初めて行く場所なのに~事件はこうして
幕を開けました。

 場所の確認は事前にしていたのですが、まずは思い込みが
一つの原因でした。バスの車庫の近くと言うことだったので、
ここ最近できた空港へのバス停留所かと思い込んでいたため、
迷子に・・・次は、携帯電話を持っていなかったことが、
二つ目の原因。慌てて家を出たため、携帯電話を入れ忘れて
ました連絡を取るために電話を探すもののない
コンビニを探して電話しました。

 やっとのことで到着して一安心。約束の時間を30分も遅刻
してしまったのに、とっても優しく対応してくださいました。

 さて本題です。(←ここまでたどり着くのにだいぶ掛かったなあ。)

 ベビーマッサージの体験だったので、大まかな内容でしたが・・・
とっても丁寧に教えてくださったので、わかりやすいしかも
穏やかな優しい感じの方だったので、なんだか癒されました。
とし君もとってもご機嫌。赤ちゃんにはきっと、伝わるんでしょうね。

 とっても気持ちよかったのか?お○っこを出してしまいました
弧を描いて放たれるお○っこ。腕やおなかに見事、かかりました。

 楽しかった時間はあっという間にすぎてしまいました。最後に
ハーブティーまでご馳走になっちゃって・・・。気分はプチセレブ

 また、お邪魔したいなあと思います。
今度はきちんと、教室レッスンで・・・。ありがとうございました


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

カル

ベビーマッサージいいですよね。
マッサージすると劇的に
お通じがよくなるので、いまでは
ベビーマッサージのない生活なんて
考えられません~。
by カル (2007-02-22 17:23) 

yoshino

早速遊びにきましたぁ。
って、なんだか、とてもうれしいお言葉。
こちらこそ、ありがとうございます。
お車、お疲れ様でしたね。。。
私は、としくんと何十分、見つめ合っていたのでしょう。
すばらしい笑顔を私は独り占めしてました。
癒されましたぁ。
また遊びにいらしてくださいね~。
by yoshino (2007-02-22 21:21) 

とど

>カルさん
ベビーマッサージやってるんですね。いいですよねえ。
何と言っても子どもが気持ち良さそう!!お通じも良く
なりますよねえ。とってもいいスキンシップ法となってます。

>yoshinoさん
早速見てくださって嬉しいです。昨日はありがとうございました。
また、癒されに行かせてもらいま~す。
by とど (2007-02-23 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。