SSブログ

パパ不在 [家族日記]

 まずは、昨日のとし君。

 ↑パパが、同じかっこうして『ばあ。』って言った時の反応。
何が面白かったのか??パパにもママにも分かりませんでした。
笑い方が『中村玉緒』風でした。

 今日から、パパは3日間出張でいません。
寂しがるのはパパだけ!!ママは、実家へ帰る口実ができて
ラッキ!ぐらいにしか思ってませんし、とし君は分かっちゃいま
せん。(笑)・・・と言うことで、パパ、気をつけて行ってこやあ~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

かや

とし君、かなりの笑い度ですね~!
うちもチビの笑いのツボは理解できません…。
中村玉緒風の笑い声、ぜひ聞いてみたい!(*^▽^*)
ご実家でゆっくりしてきてくださいね~!
by かや (2007-02-19 14:10) 

raisin-buns

としく~ん、紗帆に髪の毛分けてくれ~!!
by raisin-buns (2007-02-19 19:00) 

あんぶらんしあ

ママさんは今頃ご実家でしょうか。
じいじとばあばがこの笑顔を見たらもう大変でしょうねw
「♬え~びすぅぅが~おぉぉ~~~~♪」ってねw
by あんぶらんしあ (2007-02-20 10:11) 

とど

>かやさん
かやさんも笑いのツボが分かりませんか。難しいですよねえ。
心の中をのぞく鏡が欲しい!

>ひらやましんじさん
あげられません・・・。とし君もだいぶ、髪の毛が減ってきていて
後頭部は帯状にはげてきているので・・・。

>あんぶらんしあさん
もう、でれでれのじいじ・ばあば(←この言い方はしたことがない
怒るんで・・・。お父さん・お母さんだそうです)でした。
by とど (2007-02-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

祝 100nice!ベビーマッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。