SSブログ

100円均一 [雑事]

 改めて思いました。
「すごいですねぇ~。」
何でも売ってる (当たり前だけど・・・)

 先日、ペーパークラフトを始めて・・・という記事を書きましたが、
それで使う物を購入したくって行って来たのですが、切抜きの
パンチまで売ってるんですね。某スーパーで購入すると、最低
600円はするのですが、1個100円超お買い得です。

 100円だから・・・と馬鹿にすることなかれ、ちゃんとできましたよ。
100円だから、壊れても諦めがつくし・・・ 意外と壊れやすいん
ですよね。パンチが戻らなくなったりして・・・。たくさん種類もあっ
たし、持っていないものを少しずつ、買い足していこうっと

 また何か作ったら、アップしていきま~す。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

あんぶらんしあ

とどさん、器用なんですね~
今度はカブトとか作るんですか???
by あんぶらんしあ (2007-01-13 08:38) 

とど

 5月の節句に近づいたら、かぶとを折り紙で折ったり、
こいのぼりを作って飾ろうかなあ?とは思っています。
by とど (2007-01-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

おもちゃちょっとまぬけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。