SSブログ

ペーパークラフト [雑事]

 先日、百貨店へ行って、今まで気になっていた
ペーパークラフトの材料を仕入れてきました。

 最近流行っているみたいですよね?写真などを
スクラップする時にペーパークラフトで飾り付けを
することが・・・。

 ちなみに、今回は時期的に早すぎる気もします
が、『雛飾り』を作ってみました。

 まあ、作ったとは言っても、人形などは出来合い
のもので、それを貼り付けただけなんですけどね・・・

 家の子は男の子だし、このくらいの飾り付けで
終わりですね。きっと雛あられも買わないだろうし・・・。

 あ~あ、やっぱり女の子も欲しいなぁ。・・・でも
当分先の話。今は、とし君のお世話で手一杯です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ミワコ★

素敵な飾りですね~~!!手作りされたのがすごーい!!
作る気力もなくなってしまいました(汗)
私ももう1人と思うのですが、金銭的にも体力的にも
まだ無理です(泣)
by ミワコ★ (2007-01-09 16:52) 

とど

>全然、すごくないんですよ。
 貼り付けただけだし・・・。
 簡単なんで、ミワコ★さんも
 作ってみては?
by とど (2007-01-09 17:32) 

mamaru

うふふ、手作り開始ですねぇ~。
子どもが喜ぶようになるとたまりませんよ☆
by mamaru (2007-01-10 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

台風のような・・・。おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。