SSブログ

TDL [家族日記]

 とし君も、1歳8カ月?
日々の散歩の成果も出て、長い時間歩いていることも
できるようになってきたので、いよいよTDLデビューし
ちゃいました[手(チョキ)]

 先週の金曜日、天気は生憎[曇り]だったけれど、
チケットが安いのは日曜日までだったため、強行して
しまいました[exclamation×2]

 25周年のイベントをしているだけあって、TDLは
どこもかしこもお祭りムードたっぷり[るんるん]
しかし、平日だというのに、周りは人、人、人・・・。
明らかに「小学生」も多々見られました。君たち学校は?
思わず質問したくなることも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


 入って早々、ミッキーを発見[目]こんなところで会えるなんて
ラッキー[手(チョキ)]と思って[カメラ]の列に並ぶと、後二組が並んだところで、
列が遮られてしまいました。おおっと、これは幸先よいスタート
です[わーい(嬉しい顔)]写真撮るまでに1時間近く待ちましたけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 




 その後、待ち時間にくたびれたとし君は、ぐっすり夢の中[眠い(睡眠)]
ママ達は、ブランチです[レストラン]

 とし君が起きて、いざアトラクションへ…とは言っても、とし君が
乗れるものと言ったら限られてます。イッツアスモールワールド、
列車、汽船に乗る合間に、パレードを見たり、キャラクターと[カメラ]
撮ったりしていたら、時間はあっという間に過ぎました。



 帰りの[車(RV)]では、当然の如く疲れてぐっすり夢の中[眠い(睡眠)]のとし君。
楽しかったね[グッド(上向き矢印)]また行きたいね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 32

みっくんパパ

TDLいいですな~。
とし君、大きくなってわかるようになってきましたね~。
私はまだみっくんが居ないときリゾートの方しか行った事無いです。
今度は子供と行きたいな~。
でも・・・疲れるんだろうな~w
by みっくんパパ (2008-06-27 17:22) 

とど

>みっくんパパさん
疲れますけど、案外楽しめましたよぉ~。
こんなに小さな子どもにとっても、夢の国
なのでしょうか?
by とど (2008-06-27 19:51) 

あんぶらんしあ

わぁ~おひさしぶりです♪
ちょっと見ないうちにとしくんまたまたおにいちゃんっぽく
なりましたね~!!
よその子の成長ってとても早く感じます。
うちもトモもそれだけ成長してるんでしょうけどねw
いつディズニーデビューしよっかな♪
by あんぶらんしあ (2008-06-27 22:02) 

りすあす

素敵、素敵!!
やっぱりいいな、夢の国♪
25周年、行きたいなぁ~~
by りすあす (2008-06-28 07:24) 

とど

>あんぶらんしあさん
そうなんですよねえ~。
自分の子どもは毎日見ているから
成長に気がつかないだけなのかも?
しれないですけど・・・。

大変だったけど、楽しかったですよお。
トモ君のTDLデビューのお話、楽しみに
してます♪

>りすあすさん
ぜひ行けたら行ってみてください。
やっぱりTDLはいつ行っても楽しい!!
by とど (2008-06-30 14:37) 

くまごろう

うわぁ~、いいなぁー。
うらやましいなぁー。
としくんもやっぱり楽しいところって解かるのね♪
私も行きたいなぁー。
by くまごろう (2008-06-30 15:12) 

とど

〉くまごろうさん
小さいながらも、ちゃんとわかっているようです。やっぱりTDLは夢の国だった。恐るべしだね。
by とど (2008-07-03 23:41) 

ゆぬぅぴぃ

何かこの日にTDLにいってるソネブロガーさんの多くないですか?!
やっぱ記念イベントって行くだけでも思い出ができるのに、
さらにおまけがついてくるみたいでいいですよね。
ミッキーとのショット最高に良くないですか?
たれおも少し制御ができるようになったら連れていきたいな~
by ゆぬぅぴぃ (2008-07-05 00:58) 

とど

>ゆぬぅぴぃさん
なんか、行ってる方多いですよねえ。
私も他のブロガーさんの日記を読んで
びっくりしました。

記念イベントをしている時って、なぜか?
出かけたくなってしまう性格なので…。
世の中、そういう人が多いから、こういう
イベントが数多くあるのでしょうね。
by とど (2008-07-07 18:29) 

チョット稼ぎ杉かもしれんwww


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/mafr9b8/

by チョット稼ぎ杉かもしれんwww (2009-08-21 11:48) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/sdlbpct/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-28 19:19) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/n149yjp/

by にゃっほーいwww (2009-09-11 18:39) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/qyxm4as/

by にゃっほーいwww (2009-09-11 18:40) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/qnqkx5q/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 13:20) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/ruowwf4/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-13 05:39) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://KaMuI.gAtSbYy.com/84x1n7c/
by この仕事うますぎw (2009-10-20 18:53) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/vvecwqh/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-24 21:33) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/i2p3u8g/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-02 03:01) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/ra1gphs/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-13 20:02) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/gdlb6mi/
by 森田我次郎 (2009-11-21 12:40) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/95p-1ji/
by 谷口さん (2009-12-01 10:01) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/7e8pi8q/
by 谷口さん (2009-12-01 10:02) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/xe7m0oy/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-04 19:01) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/y-sdnbs/
by ヘタレ将軍 (2009-12-09 06:13) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/ei7pkpy/
by じましろう (2009-12-11 23:59) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/6lhyjkp/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 06:56) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/q7srx8h/
by たにし (2010-01-02 06:56) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/tf-76p1/
by たにし (2010-01-02 06:57) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/fs-svji/
by パンダおやじ (2010-01-19 02:05) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/sb8e2q7/
by ちょろ毛 (2010-01-24 15:57) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/bh7fg-6/

by はるぞう (2010-01-31 14:55) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/iixj0uh/

by どんでん (2010-02-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1歳6カ月検診|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。