SSブログ

再開します! [雑事]

 みなさん、ご無沙汰してました~[あせあせ(飛び散る汗)]
3ヶ月も更新していなかったし、みなさんのところへ
お邪魔することもなかったので、忘れ去られている
かも~?![もうやだ~(悲しい顔)]
まあ、これも自分のまいた種・・・仕方ありませんな[バッド(下向き矢印)]

 さて、仕事も無事に終わり、今日からはまた、
「お気楽主婦」に戻った私、愛[ハートたち(複数ハート)]息のとし君も元気いっぱい[グッド(上向き矢印)]
しかも、やんちゃ盛り・・・[ふらふら]
目が離せないっていうのは、こういうことなのね~!
状態の毎日です[ダッシュ(走り出すさま)]

 この3ヶ月のとし君の変化や仕事のことなど、
これから少しずつ、みなさんにお伝えしていき
たいと思いますので、今後ともどうぞ、よろしく
お願いいたします[キスマーク]
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

りすあす

お仕事お疲れ様でした~♪
また、とし君の成長がみられるのですね!
うれしいな~♪
by りすあす (2008-03-21 00:31) 

ゆぬぅぴぃ

お帰りなさ~い♡
お仕事お疲れ様でした♪
とし君の成長をまた楽しみにしていま~す♡♡♡

by ゆぬぅぴぃ (2008-03-21 14:08) 

しんじ

お、おかえりぃぃ(泣)!!
ごぶさたですぅ。
とどさん、海に帰ったんかと思いましたよ(笑)
紗帆も元気ですよ!
by しんじ (2008-03-23 23:15) 

あんぶらんしあ

ごぶさたです~~!!
としくんもずいぶん大きくなったことでしょうね♪
また写真UPしてくださいね(*^^)v
by あんぶらんしあ (2008-03-24 09:49) 

とど

みなさん、コメントありがとうございます!
忘れ去られていなくて良かったです。
>りすあすさん
かなりの成長を見せているので、驚きの
連続かも??

>ゆぬぅぴいさん
仕事は大変だったけれど、充実した毎日を
送ることが出来ました。やっぱり、専業主婦は
性に合わないのかしら?

>しんじさん
海に帰ろうとしたのですが・・・仲間に忘れられ
断念しました(爆笑)

>あんぶらんしあさん
早速UPしますね~。結構、変わってるんで
別人か?と思うかも??なんちゃって・・・。
by とど (2008-03-26 12:39) 

かや

お仕事お疲れ様でした。
再開されたのですね♪♪
うちもかなりやんちゃ坊主ですよ^^
とし君とはお誕生日が近いので、きっと似たような感じなんだろうなぁ…^^;

by かや (2008-03-27 21:23) 

とど

>かやさん
たぶん、似てるとは思いますが、家のやんちゃっぷりは
かなりなもので・・・。しかし、誰ににたのか?内弁慶な
性格のようで、『おとなしい子だねえ』って言われてます。
by とど (2008-04-16 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三ツ星シェフ?友達に会いに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。