SSブログ

レイアウトpart2 [雑事]

 気がついちゃった!

サイドバーに貼りつけたso-net photo。

自動更新されるわけじゃないのね。

『たくさん写真アップしたはずなのに・・・。』

って思ってたけれど・・・。

それとも、全部表示されるわけじゃないのかしら?

ちゃんと調べてから記事にするべきだったかしらん?

まあいいや。消すのももったいないし。

このまま更新しちゃえ~!

P.S 正しい情報は後ほどお知らせする予定です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

かや

So-net Photo。としくんオンパレードだー。かわいー♪
私も真似しちゃおうかしら。(*'‐'*) ウフフフ♪
今、見ながら書いてますが、スライドショーみたいになってますよん。
by かや (2007-04-25 11:29) 

raisin-buns

So-net Photo・・・
生後51日目のとしくんの目がエロくて笑ってしまいます。
by raisin-buns (2007-04-25 18:34) 

あんぶらんしあ

このスライドみたいなの面白いですね~♪
日々ブログ更新研究中なんですね。私も努力しなくてはっ!
(でもこれどうやるんだろ…)
by あんぶらんしあ (2007-04-25 18:35) 

とど

>かやさん
真似しちゃってください。
なんだか私って、so-netの回し者みたい。
みんなに宣伝して回ってるし・・・、営業料
でもいただこうかしら?

>じこはさん
エロイですか?・・・それはパパ譲りです(笑)
笑っている顔を撮ろうとしたら、こんなんでました。

>あんぶらんしあさん
努力も何も・・・。ただ単に、楽しんじゃってるだけです。
・・・っていうか、家のかわいいとし君を自慢したいだけ?
ただの親ばかでした。
by とど (2007-04-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウトマイブーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。