SSブログ

3種混合2回目 [とし君日記]

 本当は明日の予定だったんですが、天気予報がだったので、
今日行ってきました。

 前回は大泣きでしたが、今日はどうだったかな?

 いつもなら写真が登場・・・なのですが、
今日はママ一人で連れて行ったため、 は断念しました。
期待していた皆さん、ごめんなさ~い

 さて、聴診器をあてられても平気なとし君。次はいよいよ注射。

 ぶすっ。

 あれ?反応なし?

 ふんぎゃ~!!!!!

 やっぱり泣きました。

 でも反応おそっ。刺し終わってから泣くなよ。

 しかし、2~3分で泣き止みました。頑張ったねとし君。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 7

あんぶらんしあ

DPT2回目ですか!
皮下注射って刺した後、注入する時が痛いんですよね~きゅうぅぅぅ~~ってw
うちは来週の予定です。すっごい泣くだろなぁ~~~
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by あんぶらんしあ (2007-02-16 22:25) 

リータン

家も2回終わりました。
どちらの時も打ち終わった後、「フェ~ン」と1回泣きです。
看護婦さんに「遅いよ!」っと突っ込まれてました。
とし君もまだまだ、注射嫌いではなさそうですね。
by リータン (2007-02-17 00:12) 

とど

>あんぶらんしあさん
泣くだろうな?って心配しているのか?楽しみにしているのか?(笑)
でも、どんな反応するのか?楽しみだったりするんですよねえ。
案外、泣き方が少なかったので、若干がっかりしてます。

>リータンさん
1回泣きですか。強すぎます!!家の子にも見習わなせなければ・・・。
どうやら、注射嫌いではなさそうです。
by とど (2007-02-17 21:55) 

ミワコ★

nice!&コメントありがとうございました!
注射、痛みの反応が遅いのは、うちも同じでしたw
あとは、麻疹&風疹が残っています(泣)
この時期、風邪をひきやすいので、なかなかできません。。

以前の記事の写真の加工、可愛いですね~!!
面白いですww
by ミワコ★ (2007-02-18 15:12) 

とど

>ミワコ★さん
こちらこそ、ありがとうございます。
写真加工、気に入っていただけて嬉しいです。
これからももっと、面白いのを作りたいと思います。
by とど (2007-02-19 09:24) 

かや

とし君、痛いの頑張ったね!
うちは今日やっと1回目行って来ました。半泣きでした。。。
BCGよりあっという間で私が拍子抜け…。
あと2回、忘れないようにしなきゃ。
by かや (2007-02-19 14:08) 

とど

>かやさん
間が空くので、気をつけなくっちゃ・・・ですね。
今のところ病気してないんで、このまま終わらせて
しまいたい。
by とど (2007-02-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

またまたランチ♪祝 100nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。