SSブログ

あけましておめでとうございます [とし君日記]

 新年が明けて、いのしし年になりました。
猪突猛進といいますが、突っ走っているだけで、
大切なものを見落とさないように気を付けたいと
思います。また、よそ見しすぎて、壁に激突しな
いようにも気を付けたいです。(笑)

 とし君にとっては、初めての年越しでした。
いけないいけない・・と思いつつも、夜更かしを
させてしまい、深夜0時には、パッチリ目が覚め
ていて、「あけましておめでとうございます」が、
家族3人でできました

 今日は、ママの実家に、新年のご挨拶へ
行ってきました。おせち料理が用意してあって、
お正月だなあとしみじみ感じました。

 としくんは、これまた初めてのお年玉。
お年玉袋をしっかりと握り締めて離さないところ
は、誰に似たのでしょうか

 明日からは、パパの実家へ帰省して、新年の
ご挨拶をしてきます。・・・ので、しばらくブログは
お休み面白いネタを探してまた、更新したいと
思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

あんぶらんしあ

あけましておめでとうございます!

お喰い初めも楽しみですね♪
気をつけて帰省してくださいね~
by あんぶらんしあ (2007-01-02 16:13) 

かや

あけましておめでとうございます。
うちもギリギリ年越しまでに寝せたくらいです。つい夜更かしさせちゃいますよねー。なかなか・・・。
帰省大変ですね、お気をつけて~!
面白ネタ、楽しみにしてます。今年も宜しくお願いします。
by かや (2007-01-03 13:09) 

とど

>ただいま~。ようやく昨日帰りました。
 帰省ラッシュは、山を越えていたので、
 渋滞に巻き込まれないでよかったです。
 『お食い初め』アップしておきました。
 また見てくださいね。あんぶらんしあさん。

>ついつい、年末年始は夜更かしさせて
 しまいがちです。いかんいかんですね。
 あまり、面白ネタなかったかも??
 ごめんなさ~い。
by とど (2007-01-05 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐいのしし年帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。